ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

くちびる

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くちびるが痛いとです·····

 

乾燥で上唇がひりひりします。

リップ塗って少し落ち着いてきましたが、まだひりひりします。

皆さんも乾燥はお気をつけください·····( ノД`)

 

 

 

気づけば2020年も10日が経ちました。

うん、やっぱり早い。

お仕事が始まり、最近の動向としましては·····

 

 

寝る時間ないです笑

毎日2時間睡眠とかです( ³ω³).。o

リビングで気絶の日々です。

皆さんは決して真似しないでください笑

 

 

あ!YouTubeにリクエスト曲upしました♪

今回はLSSさんリクエス

「やつらの足音のバラード」です♪

LSSさんお待たせいたしました(*´꒳`*)

本当はもっと音質良い状態で出すべきですが、音質は改善すべく研究中ですので次回はより良い音質でお届けできるよう頑張ります!

 

演奏はこちら

YouTube

 

 

 

さ、お仕事お仕事´ω`)ノ

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩