ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

キックオフ

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

 

 

 

·····あれ?

外が少し明るい·····?

 

 

 

 

わあ、朝だあ☀︎*.。

おはようございます ちぼです笑

 

 

相変わらずお布団とは離れ離れです。

もう嫌われそうな勢いです。

 

 

今日は職場で合同キックオフというものがありまして、夜な夜な準備をしておりました。

今まではフロア代表として上司が発表していましたが、ある時からわたくしちぼが気づけば皆さんの前で発表しております。

 

ここでわたくしの性格が出るというか·····

なんでしょう、会議とかって楽しいものではないですが、朝早くから集まっていただく方々のために少しでも実りある会議にしたいという気持ちがいつもありまして。

それが私の場合は、

今までとはちょっと違う発表の仕方をしてみる

というところによく行き着きます。

内容があまり変わらないのであれば、その表現を変えてみたり、オリジナル要素を入れてみたり。

「今回の会議参加してよかったな」と思っていただければもう万々歳です。

そう思っていただけるのであれば準備なんて苦でもありません。さっきまで数字の語呂合せ考えてたくらいです笑

 

あとは、出勤前にレッドブル買って飲めば完璧です。

今日一日が充実するよう、また自分に気合いを入れる気持ちも込め朝っぱらからブログを書いてみました。

 

 

あ!

夜な夜な準備をと言いましたが、途中現実逃避もしておりました笑

 

YouTubeに演奏upしています。

しかも2曲も笑

音質はもうアレですが、興味がある方はぜひ♪

 

 

「花の匂い/Mr.Children

YouTube

 

 

「アシタカとサン/久石譲

YouTube

 

 

 

今日も一日楽しんでいきましょう´ω`)ノ♪

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩