ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

おさいふ

おつかれさまです ちぼです•°✻

 

 

 

 

 

最近職場の人と

きのこヘアについて議論しました(˙◁˙)笑

 

とある人が私の頭を見て

カリメロと言ったのが全ての始まりで。

カリメロは違ーーーーう!!と猛抗議しました笑

わたくし、きのこに例えられるならばしめじでもしいたけでも何でもいいのですが、カリメロは断固として否定します。だって卵だもん。

そこから、

じゃあなんならいいんだという話になり

キノピオからマリオのくだりになり

クリボーはきのこなのか?という議題が出て

調べたらなんときのこということが判明し

結果、クリボーに落ち着きました。笑

 

連日きのこの話で申し訳ございません。

でもどうしても伝えたかったんです。

カリメロは違う、と。笑

 

 

 

 

 

そんな前置きはさておき、

新年を迎えましたので、なななんと!!

お財布を新調いたしました✩.*˚

f:id:mofu_chibo:20200123030343j:image

 

かわいいいいい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

こちらのお財布ですが、真ん中のモチーフでピンとくる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!こちらのお財布は

f:id:mofu_chibo:20200123031652j:image

グッチさん✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今のところ人生で1番高いお財布となりました。お仕事がんばろ_(:3」∠)_笑

今回新調しようと思ったのが、今のお財布の寿命というのがひとつあります。調べてみるとお財布にも寿命があるみたいで、お財布の素材によっても様々ですが一般的に約3年と言われているみたいです。もちろん大事に使っていれば10年20年と使い続けることも出来ますし、今のお財布も大事に大事に使っていたのでまだまだ使える状態です。

ですが、ちょっぴりスピリチュアルなお話しになりますが風水的な部分では長く使い続けると見えない部分で運気(お財布だと金運)が下がったりするみたいなので·····

そうだ、運気上げよう。

と、「そうだ、京都行こう」的な流れでふと思いつき新調に至りました。笑

 

あとは、気持ちの部分で新しいものを手に入れた時ってモチベーションが上がるので、

「今以上に色んなことに挑戦したいな」

「もっと色んな世界を見てみたいな」

「わくわく楽しいことがいっぱいありそうだな」

と、このお財布を見つけた時にそう感じたので

そうだ、このお財布買おう。

と、直感で購入に至りました。笑

 

大事にしたすぎて、中に入っていた乾燥剤まで大事に取っといてます笑

ちなみにちゃんと本物です笑

 

 

 

 

あ!YouTubeに演奏upしました♩

なななんと、ついに音質改善に成功しましてとっても聴きやすくなりました。

これでちいちゃいミスもモロバレに·····笑

アドバイスありがとうございます(*´꒳`*)

 

今回はゲーム音楽です。

興味のある方はぜひ聴いてみていただけたら嬉しいです♩

 

演奏はこちら

YouTube

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩