ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

おばか

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

おはようございます

ちぼです( ఠ͜ఠ )

 

只今、am5:00をまわりました。

 

 

 

 

やりたいことやりまくっていたら

こんな時間になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあれですね

 

 

OBK

すなわち

OBAKAですね_(:3」∠)_笑

 

 

でもでも、やりたいこと出来てむしろ清々しく朝を迎えております☀︎*.。

 

とあるお客さまも仰っていました。

毎日やることがいっぱいで、いつも気がついたら朝だったり、気絶していたり、と。

でもそのお客さまはいつも元気で充実している様子で、とても生き生きしているなといつも感じています。

 

なので、わたくしちぼも今満たされております。

 

 

 

 

 

あ、

今日はバレンタインですね(*´꒳`*)

きっと今日を特別な日に感じている方や、今日のために準備をしてきた方もいらっしゃるのかなと思います。

 

そういう姿や気持ちが奇跡を起こすのを

わたくしちぼも色んな場面で見てきました。

なので、皆さんが今日を素敵な1日にしていただけるように、ささやかながら応援の気持ちも込めてYouTubeに演奏upしました♩

 

 

Simple/Mr.Children

https://youtu.be/6a7RkLvj2ek

 

 

今まで何度か紹介させていただきましたが、最近私のブログを知った方もいらっしゃると思うので改めて紹介いたします!!

 

わたくしちぼ、YouTubeチャンネルを運営しておりまして、主にピアノ演奏を投稿しております♩

そしてこのチャンネルには私の思いが色々詰まっております。

音楽って不思議で、その曲を聴くと嬉しくなったり切なくなったり元気になったりと、感情が揺さぶられる事がありますよね。

私は演奏を通して、皆さんの気持ちを共有できたらいいなと思いYouTubeを始めました。

 

チャンネルは私1人ではなくみんなで作りたいと思っていますので、曲は主にリクエストをいただいたものを演奏しています。

リクエストはブログ・YouTubeのコメント欄にて受け付けておりますので気軽にコメントいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

そして、よければチャンネル登録もぜひよろしくお願い致します⋆。˚✩わ、なんかめっちゃYouTuberぽい台詞言っちゃいました!!笑

 

チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCcKMNU0Y2UjUvk8dzfjhwCA

 

 

 

 

 

さてさて、わたくしちぼもこれからお菓子作ります笑 ちなみに今日もお仕事です笑

上手に出来上がったら皆さんにお見せする宣言を先日したので、不思議な緊張感があります笑

でも、有言実行する気満々です( *˙ω˙*)و 

 

·····と、自分にプレッシャーをかけ、なにがなんでも上手に仕上げようとする作戦です笑

 

 

 

 

皆さんも楽しい素敵なバレンタインを❀.*・゚ 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩