ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

半年

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

GWですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしちぼは、外出を控えるべく自己研鑽として料理や読書などをちょっぴり頑張っています( *˙ω˙*)و 

あ、あとあつ森も·····笑

 

今日は前からやろうやろうとずっと思っていた服の断捨離をついに決行。

とにかく1年以上着てない服はぽいぽいっと処分コーナーへ分けた結果、引っ越しするのか?というくらいリビングが服だらけに笑

でも、チェストが本当にすっきりしました♩

ついでに衣替えもして、ついでにおふとんのシーツも

先日し〇むらさんの日替わり限定セールでめちゃお得に購入できたリラックマ柄(キイロイトリもばっちりちりばめられてる)

に替えました( ゚∀ ゚)

大事なので色変えてます笑

かわいすぎて寝れるか心配です笑

 

 

窓辺のぬいぐるみたちも今やリラックマ·····いや、キイロイトリ御一行。

めちゃどでかい子がおりまして、存在感ハンパないです。外出する時も帰ってくる時もわくわくしちゃいます(*´༥`*)

 

 

 

 

 

そんな今日この頃ですが、今日スマホに1通のメールが届きました。

「なんだろ?」と思って開いてみると··········

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofu_chibo:20200504202622j:image

 

 

㊗️ブログ開設半年記念日( ゚∀ ゚)わぁぁぁい

 

 

 

 

半年前の11月4日、ふと思い立ってブログを書き始めました。

理由はなーんもありません。笑

ただ、今日はこんなことがあった、こんな気持ちになったという事を残しておきたい。

嬉しかった事も悲しかった事も全部忘れないでおきたい。

立ち止まった時にどれだけ自分が色んなことをしてきたか、してこなかったか、これからどんな事が出来るかを考えていきたい。

 

 

そんな程度です、ほんと。

見返すといちばん最初の記事にも、私情のみのなんにも役に立たない内容ですとしっかりお伝えしていました。笑  

 

 

それでも、

私のブログに遊びに来てくれる人がいて

記事に共感してくれたり、暖かい言葉や励ましの言葉をかけてくれる人がいて

 

あっという間に半年という月日が経ちました。

 

 

 

 

 

文字だけで伝えるのは限界がありますが

それでも全身全霊お伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

·····ふぅ。

虫が苦手な方、大変申し訳ございません。

私も連打しながら少し鳥肌が·····笑

 

 

 

 

 

ちなみにですね、5月4日はわたくしちぼのブログ開設半年と同時に、大好きなYouTuberさんの

チャンネル開設10周年

でもあるんです!

 

これはお祝いや!ということで

f:id:mofu_chibo:20200504210831j:image

チョコケーキ作りました◡̈*.。んまんま♩

 

 

 

 

今後も素人の日常をただたださらけ出すブログ

ちぼさんぽ🐾

をどうぞよろしくお願い致します( ゚∀ ゚)

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩