ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ブレスレット

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

無気力状態は相変わらずです。笑

 

 

 

今日カバンを整理していたら

ブレスレットが出てきました。

 

お花をモチーフにした

ピンクゴールドのブレスレット。

 

 

でも、チェーンがちぎれていました。

 

 

 

 

思い出した。

すごく気に入ってたのに

力加減を誤ってちぎれたそのブレスレット。

 

悲しいきもちが抑えきれなく

更衣室で泣いてしまったあの日。

 

 

 

 

捨てようかな。

とも思いましたが、今もカバンに入れています。笑

 

なんとなく、

これは取っておきたいと思って。

 

 

 

 

そういうものがひとつくらいあってもいいですよねʕ•ﻌ•ʔฅ