ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

これがちぼクオリティ

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

 

久しぶりにPCでブログを書いています。

 

 

そもそも、多くの方はPCでブログ書いているんですかね?

私はいつもスマホで書いているのですが

さすがPC。文章打つのすごく楽です笑

 

そういえば、

コメントも普段スマホでお返ししているのですが

仕様が変わったのか、何度書いても反映されず…

スターを押しても「ログインしてください」と出て

何度もログインしているのに反映されず…

解決策をご存じの方、教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)

 

 

 

さてさて、今年も残すところあとわずかですね。

もう年末年始お休みに入っている方もいるんですかね?

私ちぼは明日で仕事納めです。

 

 

先日はクリスマスでしたね🎄

皆さんのところにサンタさん来ましたか?

私ちぼのところには…なんとサンタさん来たんです🎅

というのも、久々にドはまりしているバンドがいまして

彼らのグッズを買ったんですよね。

そうしましたら発送通知が来てクリスマスに届くという…

これは紛れもなくサンタさんです笑

 

 

 

ただ、

皆さん

忘れてはいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ちぼは

やらかす人間だということを…

 

 

クリスマスはお仕事だったため

荷物を受け取れるとしたらクリスマス以降でした。

でも、クリスマスに届くならクリスマスに欲しい…

何か方法はないかな…

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

 

コンビニで受け取ればいいのでは?!

思いついてしまいました。

我ながら名案だと思いました。

 

でも、住所など個人情報が他の人に見られるという事に

抵抗があるので基本荷物は自宅で受け取っています。

なので少し悩みましたが、やっぱり受け取りたいと思い

人生初のコンビニ受取に挑戦(❁´◡`❁)

 

 

クリスマス当日

お仕事も終わり、帰り道指定したコンビニへ。

ちゃんと荷物届いていたことに感動し

色んな物を買ったので箱の大きさがわからず

持って帰れるか心配でしたが

ティッシュ3個分くらいの大きさだったので余裕で持てました笑

 

途中から全身真っ白になるくらいものすごく吹雪いてきましたが

荷物も無事受け取れたので吹雪をものともせずるんるんでおうちに到着。

 

中に入る前に荷物にわんさかついた雪を払っていたその時…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるっと手が滑り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物がアスファルトへダイブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ちぼ、思考停止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

買ったグッズの中に

 

マグカップが入っていたんですよね…

クリスマスもしっかりやらかす

そういうところがちぼクオリティ

 

 

 

 

はっと現実に戻り

荷物を拾っておへやに。

絶望の中恐る恐る中を開けてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事でした(泣)

ヒビひとつ入っていないきれいな状態でした

他の物もみんな無傷でした

サンタさんは私を見捨てなかったです

何より、丈夫に梱包してくださった方に感謝です

 

そんな事があったので

よりそのマグカップに愛着がわきまして笑

いまは毎日そのマグカップでコンポタを飲んでいます☕

 

明日は年内最後のお仕事

どうかやらかしませんように…笑

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩