ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

大事な時間

おつかれさまです ちぼです✿

 

 

 

 

 

皆さんは

1日の中で、楽しみな時間ってありますか?

 

わたくしちぼはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

お仕事終わって、おうちに着くまでの帰っている時間

 

あの時間が私にとっては

めちゃめちゃ大事なんです

 

 

特別何かがあるわけでもなく

好きな音楽やYouTuberさんを聴きながら

バスに揺られるだけの時間

バスを降りておうちまでてくてく歩く時間

 

 

あの時間が私にとっては

張りつめていたものから解放される瞬間で

それがあって「今日も1日終わったなぁ」と

感じることができます

 

最近最終バスで帰っているので

バスを降りたころには23時を回っていて

人っこ一人歩いていなく

大きな国道でさえ走る車もまばらなので

悠々と道路のど真ん中を闊歩しています笑

 

一時期は移動時間を有効活用しようと

バスの中で本を読んだりしてみたのですが

めちゃ乗り物酔いする体質なのに無理して

よく気持ち悪くなっていました笑

 

それからは、移動時間は

ほっと一息つく時間に代わり

とりわけお仕事帰りは

1日の中で楽しみな時間になりました

 

 

 

皆さんにもきっとある毎日のささいな時間

大切にしてくださいね('ω')

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩