ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

お休み終了のお知らせ

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

長いようであっという間の年末年始休暇も

間もなく終わりを告げようとしております

明日からまたお仕事が始まります

 

連休あるあるですが

連休始まる前は「○日もある~」と感じるのですが

いざ始まったらあっという間に終わりますよね笑

 

というくらいに、時間が経つのはあっという間で2021年ももう4日経とうとしていますね

 

 

 

早いいいいぃぃぃぃぃ

(善逸の叫びをイメージしてみました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今心配なことはただひとつ

 

ちゃんと社会復帰できるかどうか…

 

 

毎回お休み明け初日は8割増しでポンコツになるので

スッと切り替えられる人が羨ましいです…!ಠ_ಠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今年の私は一味違うんです…

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofu_chibo:20210104213404j:image

おみくじが大吉だったから!!

 

 

 

 

お休み中に近所の神社に初詣行ってきました

初詣といえばおみくじということで毎年引いていますが

ここ5年くらい小吉とか末吉が続いていたところで

なんと大吉!!!!!!!!

 

 

これは今年、何かが起きる気がしてなりません…!

大覚醒して人生史に残るとんでもないことをやらかすのでしょうか…

未来の自分にわくわくしながら、一日一日を大切に

2021年も心を燃やして頑張ります🔥

ちなみに、おみくじと一緒に写っているのは

初詣帰りにコンビニで売っていて徐に買ったら

まさかまさかの推しの煉獄さんでした🔥🔥

早速おみくじ効果がここに…!笑

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩