ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げんきでない期

おつかれさまです ちぼです·····ぅ_(:3」∠)_ いま とても 尽きてます_(:3」∠)_ お仕事でミスしたわけでもなく 嫌なことがあったわけでもなく ただただ、 力がわかない·····_(:3」∠)_ みなさんの中にもそんな時期がある方いらっしゃいますか? まあ、でも、落ち…

がんばった

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 やらかしたです。 いつも通りの1日でした。 事件は帰りに起きました。 お仕事も終わり、さぁ帰るかといつものバス停へ。 聴いていた音楽に心打たれ、ほくほくとした気分でバスに乗り込む。 ガタンガタンと揺られ、たまたまY…

ふぅ

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 正式に会社の自粛が決まり ひきこもり生活がそろそろ幕を開けそうです( ゚∀ ゚)わぁい 殆どの社員さんとは今日でしばしお別れ。 私は出社要員に任命されたので、もう少しお仕事をさせていただいた後、ひきこもり生活に突入。 …

どうなっても

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 今週、満を持して会社がまた機能し始め お客様もいらっしゃるようになったのですが····· でちゃいましたね。全国に。 以前、私の住む街は先陣を切って素早く対策を実行していました。 その時の怒涛のご連絡ラッシュで心身共…

ゆっくり

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 今日はなんだか眠たいです。 ホルモンバランスが崩れているからなんだろうなと思っています。 7日、8日はスーパームーン 否、めっちゃ月でした。(言いたかっただけです笑) すごくすごく眩しくてきれいな月でした。 雲が多か…

めっちゃ月

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 今日は気分を変えて朝ブログを書いてみました☀︎ 夜書くことが多いのですが、今日は朝書きたくなりまして。なんとなくってやつです笑 お仕事もちゃんとしておりますよ!笑 昨夜、皆さん空を見上げてみましたか? 昨日7日~今…

ますくまん

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 日に日に暖かくなって ぽかぽかきもちいいです٭❀* この前窓辺のお掃除をしまして、窓には今 うちの子達が鎮座しております。 あ、ぬいぐるみです。笑 私の住むアパート、ドア開けて外出たらすぐ横にリビングの窓がある作り…