ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おさいふ

おつかれさまです ちぼです•°✻ 最近職場の人と きのこヘアについて議論しました(˙◁˙)笑 とある人が私の頭を見て カリメロと言ったのが全ての始まりで。 カリメロは違ーーーーう!!と猛抗議しました笑 わたくし、きのこに例えられるならばしめじでもしいたけで…

やっぱりきのこ

おつかれさまです ちぼです•°✻ 連勤を乗り越え久しぶりの休日です。 先日のキックオフですが、結果としましては多くの参加された方々から様々なお言葉をいただきました笑 夜な夜な考えた数字の語呂合わせを発表した時は拍手をいただいたり、 はじめが肝心!…

キックオフ

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ ·····あれ? 外が少し明るい·····? わあ、朝だあ☀︎*.。 おはようございます ちぼです笑 相変わらずお布団とは離れ離れです。 もう嫌われそうな勢いです。 今日は職場で合同キックオフというものがありまして、夜な夜な準備を…

くちびる

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ くちびるが痛いとです····· 乾燥で上唇がひりひりします。 リップ塗って少し落ち着いてきましたが、まだひりひりします。 皆さんも乾燥はお気をつけください·····( ノД`) 気づけば2020年も10日が経ちました。 うん、やっぱり早…

おしょうがつ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ 2020年が始まって あっという間に4日が経ちました。 あれ?早くない? こんなに時間経つの早かったっけ?と思うくらい、気づけば4日も経っています。 大…