ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気力をふりしぼって

おつかれさまです ちぼです_(:3」∠)_ 最近、ブログやらLINEやら至る所で _(:3」∠)_←この子使いすぎて 変換予測にしょっちゅう出てくるようになりました笑 みなさんのスマホの中にもいると思いますが、見つけたらそれはわたくしちぼです_(:3」∠)_笑 昨日帰宅後、…

_(:3」∠)_ 2日目

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 ご連絡対応2日目の現在のわたくしちぼ ・早起きして眠たい ・やる気出すためいつもセブンイレブンで買うカフェラテを我慢 ・マスクのせいで前髪くるんくるん ・お昼ごはんに食べたラーメンで若干もたれ中 ・今日こそ帰った…

_(:3」∠)_

おつかれさまです ちぼで··············· す_(:3」∠)_ 先日の業務停止命令による与えられたミッション。 皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか? そうです、 お客さまへのご連絡です_(:3」∠)_ うん百名のお客さま一人ひとりにお伝え申し上げるミッション·…

ぱんでみっく

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 最近の、特に今日のわたくしを現すなら まさに _(:3」∠)_ ←これです笑 先日おっきな本番が終わり、 はぁ~少し時間に余裕ができるなぁ♩ なんて思っていました。 昨日までは。 現在爆速に猛威をふるっている 問題児コロナさん…

おつかれさま じぶん

※長くなってしまいましたので、時間がある時に読んでいただく事を推奨します笑 ※仕方ねーな読んでやるよ、という心優しい方はぜひお付き合いください笑 おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 はあああああぁぁぁぁ 先日の記事でお伝えしました本番の日が 無事終…

まだやれる

おつかれさまです ちぼです_(:3」∠)_ 最近連日雪が降って日々雪かきに追われ。 本当は寝たいし、ピアノ弾きたいし、ゲームしたいし、DVD観たいし、本読みたいし····· やりたいことがもりもりありますが、最優先で取り組んでいることがありまして。お仕事のこ…

壮絶なる雪かき

おつかれさまです おしり負傷中のちぼです◡̈*.。笑 だいぶ痛みは引きました。 でも圧力かかるとまだ痛いです_(:3」∠)_ 色んな人におしり負傷中なんですと言ったら、ほとんどの方に「痔ですか?」と返されました。笑 前回記事で書きました ドカ雪事件。 やはり各…

やっぱり裏切らない雪

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 今日は最近の気温からしたら ひゅ~っと寒かったです。 言うてもまだ2月ですからね。 雪の少なさからついつい春の気持ちになっていますが、まだまだ寒い時期なんですよね。 と、錯覚するほど本当に今年は雪少ないんです。私…

悶絶【バレンタイン大作戦】

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 さてさてさてさて。 バレンタインが終わりましたね。 皆さん覚えているでしょうか? わたくしちぼが前回の記事で宣言したとある事を·········· はい、そうです。 手作りお菓子公開の時間です_(:3」∠)_ わたくし言いました。 …

おばか

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 いや、 おはようございます ちぼです( ఠ͜ఠ ) 只今、am5:00をまわりました。 やりたいことやりまくっていたら こんな時間になっていました。 もうあれですね OBK すなわち OBAKAですね_(:3」∠)_笑 でもでも、やりたいこと出来…

それでも、

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 おつかれさまです·····_(:3」∠)_笑 2回目笑 昨日帰宅したら、 お部屋寒い····· あれあれ?いつもストーブのタイマーつけてるのになんでこんなに寒いんだろ? と思って、ふとストーブを見たら タイマーの時間ふつうに間違えて…

【リラックマ検定】運命の結果発表

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 時は来た····· わたくしちぼ、昨年末に「リラックマ検定」たるものを受験いたしました。 その時の様子や、色々やらかした旅の様子を過去に記事にしております笑 興味がある方は下記記事をぜひご一読の上、この記事をご覧くだ…

世界は広い*⋆✈

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 今日も元気にお仕事をし笑、 日付が変わる前に無事帰宅したのですが、帰り道除雪車が除雪しておりまして。 道はとても綺麗なんですが、 スーパーフラットになったおかげで、まぁてろんてろんな状態に。 かちかちに凍ってい…

節分だよ!鬼だよ!

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 きました2月3日! 節分ですううう(゚∀゚) わたくしちぼ、こうみえて 行事・イベント大好きマン でして。え、知ってました?笑 今日は節分。節分といえば豆まき。豆まきといえば鬼。 ということで、鬼ちぼ爆誕。 出勤するなり…

代打 ちぼ

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 今日はお仕事だったのですが、会社でちょっとしたイベントがありました。 今回は別フロアスタッフが担当なので直接私が関わることはなかったのですが····· イベント開始直前に、司会を担当していたスタッフさんがまさかの腹…

寝なさいって話

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 あらー、いつの間にか2月になってました。 ここ最近、連日気づけばam4:00とか5:00とかになっています。 寝なさい って話です。ほんと。笑 これで体調なんて崩した日には社会人失格ですね。 最近お仕事でもプライベートでも1…