ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

おつかれさまです ちぼです。 気づけば2019年もあとわずか。 たくさんの方が1年を振り返ったり来年の抱負を語ったりされていると思うので… わたくしちぼも、例にもれず振り返ってみようと思います笑 どうでもいい事もりもりですし、興味のきの字も湧かないと…

気絶からの気絶

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ 眠いです( ³ω³).。o もうすぐ年末お休み入るからと 調子のって毎日夜な夜なピアノを弾いて ちょっと休憩しようと座椅子に座ったら いつも朝になっている現象です笑 1週間以上おふとんと離れている気がします。 いい加減おふと…

【祝】つつついに【YouTubeチャンネル開設】

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ やっと連勤が終わり、昨日はおうちで 廃人になっておりました。 連勤最終日にとんでもないイベントが重なってしまい、後述しておりますがほぼ寝ずの生活を送っていたので得意技「オール」を発動しまくり乗り切った所存です。廃…

パソコンのその後(最後にちょいとしたお知らせつき)

おつかれさまです ちぼです。 お久しぶりです( ;∀;) みなさんお元気ですか? わたくしちぼは、絶賛連勤中です。 気力、精神力と仲良くなりすぎて 若干ナチュラルハイ状態で生きています笑 年末なのでみなさんもご多忙と思いますが お身体にはお気をつけくだ…

【悲報】パソコンがネットに繋がらない…

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ かなしみです…… 実はノートパソコンを中古で購入しまして、おうちのWi-Fiに繋ごうとしたら… 「有効なip構成がありません」 「メディアは接続されていません」 などの表示が出て、インターネットに繋がらないんです(T_T) トラブル…

受け入れてくれる人

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ 昨日は夜から吹雪いて、今朝外に出たらなかなか雪がてんこ盛りでした( °_° ) 昨日は年末最初の忘年会!!笑 いつもお世話になっている方と飲みに行きました。 考え方が似ている部分もあるので、お話ししていて本当に楽しい(*´ω…

【ひとめぼれ】楽しすぎた受験の旅~番外編~

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ 前回、前々回とお送りしました 「楽しすぎた受験の旅」シリーズ。 今回は番外編ということで、受験終了後の楽しみにしていたことについておはなしさせていただきます。 その前に、 わたくしちぼは、直感で「(・∀・)イイ!!」と思った物…

【やらかした】楽しすぎた受験の旅②

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ さすが師走。日々ばたばたしております。 前回の受験の旅1日目は、リラックマ検定を無事受験できたおはなしでした。 今回は受験の旅2日目のおはなしを綴っていきます。 2日目(1日目の夜くらいから)は色々やらかしております……

【リラックマ検定】楽しすぎた受験の旅①

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅ ふああぁ(°∀° )ただいまです!!! 無事リラックマ検定終わりましたあああ◎ 出発から帰宅まで、色々あって濃すぎた2日間でした。 ほぼ日記みたいな内容になりますが、よければわたくしちぼの勇姿と珍事の数々をお聞きいただけた…