ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

星になれたら

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 今日で3月も終わりですね。 明日から4月が始まりますね。 早いですねぇ·····_(:3」∠)_ もっともっとやりたいこといっぱいやりたいし、色んな世界を見てみたいのが今の素直なきもちです。 どんどん私は進んでいきたいですし、…

みどりきのこ

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 ついに····· やっと·········· 髪切りました(゚∀゚) ついでに染めました(゚∀゚) ついでに矯正もかけました(゚∀゚) きのこ復活! わたくしちぼ、いつだかの記事でもお伝えしていますが、ある時から きのこヘアなんですね 職場でも…

他人がいてこそ

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 最近、ネットか何かの記事で 「自分の幸せは他人がつくる」 という内容の記事をみかけました。 さらっと読んでみると「自分だけがつくる幸せ」というものは存在しなく、自分が幸せだなと感じる事全てに他人が関わっているという…

楽観と悲観のばらんす

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 先日のSwitch当選報告から早数日····· 気づけば 明日発売日じゃないですか∑(°∀° )笑 でもわたくしちぼ、お仕事なので別日に買いに行きます·····。 というのも今回の当選は店頭に行って引き取るスタイルの抽選でした。 幸い…

【抽選】どうぶつの森Switch【結果はいかに】

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 夢中でピアノ弾いていたら 朝になってました☀︎ 夜な夜な弾いていたのは Mr.Childrenの「HANABI」 https://youtu.be/ToTxeopS5Dk ドラマの主題歌でもあったので、ご存知の方も多いのでは( *˙ω˙*)و ちなみにわたくしちぼ、この…

かぞえうた

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 よかったら 聴いてください⋆。˚✩ 【ピアノ】かぞえうた/Mr.Children https://youtu.be/F4ehVbSv0wU

ふわふわ ほわほわ

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 ここ数日、なんだか意識が ほわんほわんするのです( ¯꒳​¯ )ᐝ その理由も、実はわかっています。 んまぁ、さっくり言いますと 女の子Dayが近づくといつもこんな感じです笑 1日を通して眠たいモードになり、なんとなくからだ…

ね、ねむ·····

おつかれさまです ちぼで··········( ³ω³).。o ( ゚∀ ゚)ハッ! あぶない、このまま昇天するところでした。 ごはんを食べた後ってほんとに眠いですよね····· しかも今職場が業務停止につき、お客さまが誰も来ずな状況でフロアに1人ぽつん····· となればもう····· …

こんな時こそ 音楽

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 はああぁ、外が暖かい·····٭❀* 3月になりましたね。 そして昨日はおひなまつり♩ お昼にピンク色の蒸しパンを食べながらおひなまつり気分を味わいました笑 先月末からの怒涛のミッションにつきましては····· まだ現在進行中…