ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんぽん

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 5月ももうすぐ終わりますね。 全然実感ありません( ゚∀ ゚) 緊急事態宣言も解除になり、来月から普段の生活に…はまだまだ戻らなさそうですね。 お仕事も通常業務に戻ると思いますが、気をつけるところも増えますので、精神的…

ブレスレット

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 無気力状態は相変わらずです。笑 今日カバンを整理していたら ブレスレットが出てきました。 お花をモチーフにした ピンクゴールドのブレスレット。 でも、チェーンがちぎれていました。 思い出した。 すごく気に入ってたの…

あらあらあら

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 GWもひっそりと終わりましたね。 最近曜日感覚がなさすぎて、今年のGWは始まりも終わりも人生の中で一番実感がないGWとなりました。 というのも、2月末からお仕事が自粛に入り、途中数日だけ再開しましたが全国緊急事態宣言…

半年

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。 GWですね。皆様いかがお過ごしでしょうか? わたくしちぼは、外出を控えるべく自己研鑽として料理や読書などをちょっぴり頑張っています( *˙ω˙*)و あ、あとあつ森も·····笑 今日は前からやろうやろうとずっと思っていた服の…

頑張る全ての皆様へ

人生は長い長い冒険◡̈*.。 https://youtu.be/6CG5X6yZDhE 最近YouTube更新報告してなかったですが ちまちまちまちま更新しております( ゚∀ ゚)笑