ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

はじめまして❁*·⑅

はじめまして ちぼです。

 

「あ、blogはじめてみよっかな」

と思い立ち始まった

日記みたいな独り言みたいなblog

 

もしかしたら有益な情報は

皆無かもしれません笑

日々の生活の中であった出来事や感じたことを

つらつらつらと綴るだけの内容です。

 

ブログで稼ごう や 有名になるぞ とか

そういった野心があるわけでもないので

レイアウトを凝らせている訳でもなく

本格的にブログを書いている方々とは

とにかく比べ物にならないです。

駄文もいいところですほんと。笑

 

 

 

 

 

それでも、記事を見て

ちょっとだけくすっとしたり

ちょっとだけ切なくなったり

ちょっとだけほっこりしたり

ちょっとだけやる気がでたり

 

疲れた時、凹んだ時

嬉しい時、楽しい時

悲しい時、辛い時…

ふとした時に

「あ、blog見にいこっかな」

 

そんな気持ちになってくれたら

このblogを始めてよかったと思います。

 

語彙力も大してないので

たまに文章の理解に

苦しむ場面もあるかもですが

そこは暖かく見守っていただけると

嬉しいです。

 

1日の時間は限られていますが

このblogを読んでいる間は

まったりと過ごしていただけたらと思います。

 

改めまして、ふつつか者ですが

これからどうぞよろしくお願いしますね⋆。˚✩

 

f:id:mofu_chibo:20191105220714j:image

 

 

2019.11.04

ちぼ