ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

たのしい100均♩

こんにちは ちぼです。

 

今日はお仕事おやすみ。

のんびり起きて勉強少しして

気分転換に100均に行きました♩

私のおうちの近くには

ダイソーさん、セリアさんのお店があるので

100均好きとしては素晴らしい立地に

住んでいるなぁと しみじみ。

 

それにしても、100均のクオリティは

どんどん素敵になっていますよね。

個人的100均あるあるですが

必ず目的の物以外も買ってしまいます…

今日も例に漏れず爆買いしました笑

ちょこっとだけ、ご紹介させてください笑

 

まずは これ

f:id:mofu_chibo:20191104171722j:image

ハブラシスタンドと歯磨き用コップ

そろそろ新調しようと思っていたので

見つけてラッキーでした(*´ω`*)

 

おつぎは これ

f:id:mofu_chibo:20191104171901j:image

ケーブルホルダー

全く買う予定なかったですが

もっちり感にやられて購入

 

そして これ

f:id:mofu_chibo:20191104171947j:image

ウエットティッシュ用のふた

ドラえもんの表情とイラストのタッチにやられ

気づいたらカゴに。

ふたは欲しいなと前々から思ってたので

いい買い物でした♩

 

最後に これ

f:id:mofu_chibo:20191104172150j:image

ぽんぽんツリーオブジェ

ハロウィンも終わりクリスマスグッズが

ずらーっと並んでた中にひっそりといました。

ぽんぽん具合に心射抜かれ、気づいたら

握りしめてレジに並んでました笑

 

 

ちなみに、今回の目的の物はゴミ袋でした。笑

ちゃんと買いましたよ◎

また爆買いしたらご紹介しますね笑

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩