ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

とまらない梨愛~2019秋~

おつかれさまです。ちぼです。

 

突然ですが、皆さんは

食べ物、物、事など

ハマっているもの ありますか?

 

 

 

 

私はあります!笑

今季どハマりしているのがこちら

f:id:mofu_chibo:20191105175632j:image

スジャータ 梨スムージー100果肉入り

 

あのスジャータさんから発売されている

梨のスムージーなんですが

これは…もうモロ梨です。ただただ梨です。

スムージーなのでシャキシャキした食感も

しっかり感じますし、甘さも丁度いいんです。

おいしすぎて何本も飲めるので

1日1本と決めて飲むくらいおいしいです笑

 

私ですが果物は昔から好きで

季節の旬の果物は毎年食べます。

スーパーの果物コーナーとかは

果物の香りが充満していて

果物好きには幸せな場所ですよね❁*·⑅

 

そんな私が、たくさんある果物の中で

強いて順位をつけるとすれば…

 

 

 

3位 シャインマスカット🍇

皮ごと食べられる種なしぶどう。

皮のぱりぱりした感じがやみつきです。

 

 

2位 キウイ🥝

半分に切ってスプーンでくり抜きながら

食べるのがたまりません。

 

 

1位 梨🍐

見た目、味、食感、完璧です。

ラ・フランスも大好きです。

 

 

という順位になりますね。

もう梨は不動です。

あ、果物好きでもそのままが好きなので

スイーツやおかしで「いちご味」「バナナ味」など

「〇〇味」と加工されたものは

本来の果物の味とかけ離れたものもあり

あまり好んで食べないのですが

唯一「梨味」は今まで食べた物で

苦手と思ったことがほぼないので

進んで購入します。笑

それくらい、梨が好きなんです。

 

ちなみに、こちらの梨スムージー

恐らく季節の果物なので期間限定だろうと思い

在庫対策もばっちりです笑

f:id:mofu_chibo:20191105183229j:image

(冷蔵庫にも常に2~3本は冷やしてます)

 

これを、夜運動してひと汗かき

シャワーでスッキリした後に

明日の予定を確認しながら飲むのが

最近のルーティンです( ◜ω◝ )

今年の秋、私的トレンドは

迷うことなく「梨スムージー」です🍐

スジャータさん ありがとうございます!!!

 

スーパーで売っている物なので

梨好きな方は見かけたらぜひ一度

飲んでみてくださいね♩.。

そして、みなさんの

“私はこれにハマっているよ!”があれば

よかったら教えてくださいね(^^)

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩