ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

天使ちゃん

おつかれさまです。ちぼです。

 

 

 

 

今日、ついに、ついに、

が…

 

ちらちら降っていたとの情報が…

今は溶けてなんもないですが

いよいよ冬の始まりですかね…

明日はもっと降るんですかね…

どうか今年はドカ雪になりませんように…

なんて言うとドカ雪になるんですよね。

天気の神様は今年もいじわるなのでしょうか…

 

ちなみにいつだかのドカ雪降ったときは

こんな感じでした

 

f:id:mofu_chibo:20191106205222j:image

 

 

かまくらかな?( ˉ ˡˍˉ )

 

あ、でも冬はもふもふの服や雑貨が多いので

そこだけは大好きです◎

あとお鍋がおいしいのも好き◎

ちょっとだけ冬が楽しみになってきました♩

(単純な奴と思いましたね?正解です◎)

 

 

 

さてさて、タイトルの「天使ちゃん」

 

これは今日会社の偉い方に

一日中そう呼ばれていました。笑

どうやら、会議で話していた

作らないといけないものを

私がひっそり作成したら大変喜ばれ

今日だけ「天使ちゃん」に改名。笑

喜んでいただけて私も嬉しいです(*´ω`*)

昨日の記事でもお伝えしていますが

相手が喜んでくれることが

何よりのモチベーションになります❁*·⑅

よかったよかった♩

 

そして、嬉しい事は連鎖するみたいで

ブログを始めてまだ3日のぺーぺーですが

100PV達成しました⋆。˚✩

読者さんも6人もいらっしゃる!!!

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

まだまだわからないことだらけで

むしろ何がわからないかわからない

そんな状態ではございますが

のんびり皆さんと一緒に成長できたら

いいなと思っております。

これからもよろしくお願いします(*´-`)

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩