ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

【限定に弱い】スタバのはなし

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

今日も朝から寒かったですね。

辛うじて気温は最高・最低共にプラスを維持していますが、数日後は最低気温がマイナスになるとのこと……

 

冬に向けて先月早々に車のタイヤ交換を済ませ、オイル交換までして備えていますが

ワイパーがまだ夏用

だということにさっき気づきました(°∀° )笑

これがちぼクオリティ。

 

 

 

 

 

さてさて、みなさんはスタバは好きですか?

私ちぼは、大好きです。

でもブラックコーヒーは飲めません。苦いから。

 

 

 

私がスタバで大好きなもの……

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらぺちーの🥤

です。しかも期間限定の。

スタバに限ったことではないですが、「期間限定」とか「新発売」とかそういう類いにてんで弱いんです。

これはきっと私だけではないはず……笑

スタバのフラペチーノはどれもおいしいのですが、私は期間限定を攻めるスタイルです。

 

なので、今回も例に漏れず

いただきました。

f:id:mofu_chibo:20191110185404j:image

2019.11

メリーストロベリーケーキフラペチーノ

 

クリスマス限定フラペチーノ。

私、生クリーム・ホイップクリームが実は嫌いでショートケーキとかはほぼ食べません。いちごだけ食べます。

でもスタバのフラペチーノって基本上にホイップがうにうにのっかっているんですよね。

あれは食べれるんです笑

あれです、固形チーズは嫌いだけどピザのチーズは食べれられる的なやつです笑

なので、ショートケーキ感が強ければもしかしたら飲めないかも……とどきどきしていたのですが

気づいたらなくなっていました。

 

甘ったるすぎず、いちごのさっぱり感もあり

とてもおいしくいただきました♩

 

 

 

 

あと、今までいただいたフラペチーノで

「んまああぁあぁい」となったのは

 

f:id:mofu_chibo:20191110192529j:image

2019.9

スイートポテトゴールドフラペチーノ

 

 

f:id:mofu_chibo:20191110193248j:image

2019.4

ストロベリーベリーベリーマッチフラペチーノ

 

 

f:id:mofu_chibo:20191110192706j:image

2019.3

クラシックティラミスフラペチーノ

 

 

f:id:mofu_chibo:20191110193617j:image

2018.12

ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ

 

 

 

 

などでした⋆。˚✩

これからもスタバさんの新作をどきどきわくわく楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩