ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ぱんでみっく

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の、特に今日のわたくしを現すなら

まさに

_(:3」∠)_ ←これです笑

 

 

 

先日おっきな本番が終わり、

はぁ~少し時間に余裕ができるなぁ♩

なんて思っていました。

 

 

 

 

 

昨日までは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在爆速に猛威をふるっている

問題児コロナさん。

彼らの影響がついに私の会社にも及んでしまい、

ただ今とんでもない事態になっております。

 

 

感染者が出たわけではないです。

ただ、感染拡大を防ぐべく本部上層による緊急会議が開かれた結果、しばらくの間業務停止命令が出てしまいました·····

それも、本日の業務が終盤にさしかかったタイミングで。

 

 

その結果何が起こるかと言いますと、

おおよそ数百人のお客さまに業務停止と今後についてのご連絡を差し上げるというミッションが与えられました。

 

それを3日で。オワタ\(^o^)/

 

 

 

それに伴い、

関係各所にまずは詳細を伝達すべく、あらゆる連絡網を駆使しご連絡。

夜分遅くに申し訳なさしかない_(:3」∠)_

日程調整などの対応に追われる。

私も関係者もぱにっく_(:3」∠)_

お客さまごとに伝達する項目をまとめる。

膨大すぎて思考停止寸前_(:3」∠)_

次はあれしてこれして·····というところで、長から「もう帰るよ~」と言われ強制送還。

最終バスはとうに行ってしまっているので、タクシーで帰路に。

1回分の飲み会代さようなら_(:3」∠)_

 

 

帰宅しふと時計を見るとAM1:30。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナさん·····_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イレギュラーな事態でも冷静に着実に業務を全うするのは社会人として当然のことなので、

もちろん全力で取り組ませていただきます。

 

 

ただひとつ、ちょっぴり残念なのが

先日の本番が終わったら、連休の予定でした。

その連休でとある思い出の地に行こうかな、なんて計画していました。

昔そこで食べたオムライスが本当に美味しくて、いつかまた食べたいなと思っていました。

ちまちまと計画して、なんならちまちま準備も進めたりして、密かな楽しみでした。

 

それが叶わなくなったことが

ちょっぴり、残念だなと_(:3」∠)_

 

でも、楽しみが伸びたということで♩

次回まで計画を練りに練りまくって行ってこようと思います笑

 

皆さんもお身体ご自愛くださいね•°✻

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩

f:id:mofu_chibo:20200226020015j:image

思い出の地のオムライス◡̈*.。