ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

_(:3」∠)_

おつかれさまです ちぼで···············

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

先日の業務停止命令による与えられたミッション。

皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

 

そうです、

お客さまへのご連絡です_(:3」∠)_

うん百名のお客さま一人ひとりにお伝え申し上げるミッション·····

スムーズにご連絡出来るよう、下準備も整え気合いを入れいざ開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう心折れそうです_(:3」∠)_笑

 

ご連絡してもすぐ繋がらない場合ももちろんありますので、何度も何度も何度もお電話し·····

とりあえず最優先でお伝えすべき方々にはお伝え出来ましたが、進捗状況としてはまだ25%くらいです。

残り75%を今日・明日で完了させなければいけない·····

 

 

心ぽきぽきに折れます_(:3」∠)_

連休どころか、もはや残りのお休み全部返上です。

なんだか逆にやる気でてきました( *˙ω˙*)و 笑

 

 

 

今回の件で、様々な方面で影響がでていますよね。

私の会社でも、各拠点でのイベントが相次いで中止になっております。

その中には会社全体として取り組む大規模なイベントもありました。恐らく何千人という人が参加していたかもしれないイベントでした。

ですが、政府の方針に従いやむなく中止とせざるを得ない結果となり·····

 

当日まで本当に長い期間準備をしていたスタッフさんや関係者の方々を思うと、みんながイベントの成功に向けてずっとずっと頑張ってきた事が無になると思うと、本当にやるせない気持ちになります。

 

 

担当した拠点に宛てられた上層からのメールが全従業員にも送られたのですが、内容を見て私もさすがに泣きました。

今回は中止になってしまいましたが、当日まで行動したその経験や、成功のために持ち続けた気持ちは決して無にはなりませんよね。

そういう意味では中止になったことで得たものもあるのかなと思います。

 

そうしてまた次に向かって頑張るから

人はどんどん成長できるのかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

と、お客さまも誰もいないフロアで1人しみじみ考えています笑

今日も今日とてお客さまにご連絡するべく出社しておりますが、状況が一変しておりまして指示待ちな状態です。

とりあえず自分のお仕事しよ·····_(:3」∠)_

 

 

 

お昼でおなかすいてきたので、

バレンタインで余ったぴよぴよ達で作ったケーキ載せときますね´ω`)ノ笑

f:id:mofu_chibo:20200227115448j:image

 

 

ちなみにバレンタインのぴよぴよはこちら↓

f:id:mofu_chibo:20200227115710j:image

 

ちなみにその記事はこちら笑↓

悶絶【バレンタイン大作戦】 - ちぼさんぽ🐾

 

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩