ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

あらあらあら

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

GWもひっそりと終わりましたね。

最近曜日感覚がなさすぎて、今年のGWは始まりも終わりも人生の中で一番実感がないGWとなりました。

 

 

 

というのも、2月末からお仕事が自粛に入り、途中数日だけ再開しましたが全国緊急事態宣言により再び自粛に。

さらには特定警戒地域に指定されたので今月末までお仕事が再開しない事が確定。

それでも必要業務のため最小限人数で交代しながら出社しておりましたが、出社しない日はいつ何時連絡がきてもいいように臨戦態勢を整えながら自宅待機の日々·····

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ生えてきそうです🍄

 

それでも、こんなに時間が出来ることはそうそうないので自己研鑽に励みながら楽しんで過ごしています。

 

 

 

でも、ちょっと最近は心身のバランスが崩れているのが自分でもわかります_(:3」∠)_

そういう時期なので(以前お話ししたホルモンバランス崩れるマンですね)、しょうがないなぁと思いながらやり過ごしていますが、多分あと数日は基本無気力になる予感がします笑

 

 

波があるのが人間ですから|´-`)

良いともだめとも思いません(あ、さっそく無気力·····笑)

 

 

 

とりあえず、ごはんしっかり食べて、好きな音楽聴いたりして、しっかり寝ることに徹します。あ、最近寝る時にASMR動画を聴きながら寝るとすごいリラックスできます笑

ASMRとは、視覚や聴覚が刺激を受けて心地良いと感じる映像や音のことみたいで、わたくしちぼは「音」に心地良さを感じています。いわゆる音フェチってやつですかね( ゚∀ ゚)

 

さざ波の音とか雨の音とか色んな癒し音がありますが、最近は咀嚼音にハマってます。特に動物が食べているときの咀嚼音。笑

ちょっとよくわからないと思ったそこのあなた、騙されたと思ってぜひ一度聴いてみてください。耳がそわそわ~としてなんともいえない感覚になりますよ笑

 

 

そんなわたくしちぼの、どうでもいい近況でした(ノ∀`)

身体が資本だと私は思っていますので、みなさんもお身体ご自愛くださいね。

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩