ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

【抽選】どうぶつの森Switch【結果はいかに】

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

夢中でピアノ弾いていたら

朝になってました☀︎

 

 

夜な夜な弾いていたのは

Mr.Childrenの「HANABI

https://youtu.be/ToTxeopS5Dk

 

ドラマの主題歌でもあったので、ご存知の方も多いのでは( *˙ω˙*)و 

ちなみにわたくしちぼ、このドラマは生涯好きなドラマTOP3に入ります( *˙ω˙*)و 

いま職業を何にでも替えられる魔法があれば、間違いなくこのドラマの仕事に就きたいくらい憧れます。

 

よかったら聴いてみてください♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして·····

 

 

皆さま、以前書いた記事を覚えていますか?

わたくしちぼがずっと悩んでいたとあること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、これです。

f:id:mofu_chibo:20200317081809j:image

Nintendo Switchどうぶつの森限定デザイン

 

 

 

あの記事を書いてた時はまだ予約前だったので、あれからもしばらく悩んでいました。

でも、せっかくの機会だしSwitch持ってないし何もしないときっと後で後悔すると思って、意を決して予約することにしました!

 

 

 

 

この時点ですでに

考えが甘かったことに気づかずに。

 

 

予約前の私は、ゲームなので普通に予約して普通に発売日に買えると思っていました。

なので、予約しているお店やサイトを検索していたら·····

 

 

 

 

 

 

 

「抽選」の文字がいたるサイトに。

 

··········抽選?( ³ω³)

ちゅうせん?

どゆこと?

 

 

どうやら欲しい人がめちゃんこいるみたいなので、抽選で当選した人が買える制度を多くのお店で設けていました。

 

 

 

 

完全になめてました·····_(:3」∠)_

予約しているお店もあったのですが、そのお店が私の住む街にはなかったり、そもそも予約の方が倍率おぞましく高いと思うので·····

 

 

抽選に参加してみることにしました。

初めてのゲーム抽選\(^o^)/

今回2つのお店で抽選に申し込み、結果を待つことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日、1つめのお店から結果通知が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofu_chibo:20200317084629j:image

 

撃沈_(:3」∠)_

 

やはりそう甘くはなかったです·····

限定だもんね·····めちゃかわいいからみんな欲しいよね·····わかるよ···············_(:3」∠)_

 

もう1つのお店はもう少し後に結果通知が来る予定だったので、期待半分・諦め半分で待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、2つめのお店の結果通知が!

結果は······························

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ててん。

f:id:mofu_chibo:20200317114823j:image

 

 

 

当選したああぁ\(^o^)/

 

 

なんと。当選。笑

ついにわたくしちぼ、Switchデビューです( *˙ω˙*)و 

楽しみすぎて寝れない日はまだまだ続きそうです笑

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩