ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ね、ねむ·····

おつかれさまです ちぼで··········( ³ω³).。o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

あぶない、このまま昇天するところでした。

 

 

ごはんを食べた後ってほんとに眠いですよね·····

しかも今職場が業務停止につき、お客さまが誰も来ずな状況でフロアに1人ぽつん·····

となればもう·····

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡魔との戦いが

始まるわけで( ³ω³).。o

 

毎回なかなか手強いです。

初見だと絶対最初は敗けるやつです笑

現時点では、6:4でやや睡魔優勢です(; ³ω³)笑

がんばるんだ自分。 

 

 

 

 

最近曜日感覚なさすぎるんてすが、気づけば今日は金曜日なんですね。

土日お休みの方は1週間おつかれさまでした⋆。˚✩

この状況なので外出される方は少ないんですかね?まあでも、たまにおうちでゆっくりするのもいいですよね♩

といいつつ、わたくしは次のお休みに雑貨屋さんに行こうとしています笑( *˙ω˙*)و 

 

 

 

今日は大好きなゲーム実況者さんの生放送日だから早く帰ると心に決めているんです。

あ、このお話しはまた別の機会にぜひ·····

話し出したら恐らく止まらなくなりますきっと。笑

 

 

 

 

よしっ、眠くなくなってきたので

今日はわたくしちぼの勝利です( *˙ω˙*)و いえい

 

カウンターにちんまりいるこの子たちに癒されながら残りのお仕事がんばります。

f:id:mofu_chibo:20200306151520j:image

懐かしのどうぶつの森キャラクター。

3月にSwitchでどうぶつの森の新作出るんですよね。

しかもSwitch本体もどうぶつの森限定デザインが出るんですよね。

どうぶつの森と言えば、Nintendo64の初代作を(あ、年代ばれちゃう·····笑)、飲まず食わずでやりこんだくらい好きなゲームなので、丁度Switch自体も持っていないしこの機会に買おうか、日々脳内会議を繰り広げております( -᷅_-᷄ ๑)

 

しかもですね、先述した大好きな実況者さんが最近やっているゲームのSwitch版が昨年でまして·····もう·····これは···············

 

 

 

 

 

ちなみに、本体予約開始は明日からです笑

今日は眠れなくなりそうです( ³ω³).。o

f:id:mofu_chibo:20200306152350j:image

噂のどうぶつの森デザインSwitch。

写真を貼ったことでより欲しい欲求が·····笑

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩