ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

悶絶【バレンタイン大作戦】

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさてさて。

 

バレンタインが終わりましたね。

皆さん覚えているでしょうか?

わたくしちぼが前回の記事で宣言したとある事を··········

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そうです。

手作りお菓子公開の時間です_(:3」∠)_

 

わたくし言いました。

上手に出来上がったらお見せすると。

そうして自分にプレッシャーをかけ、何がなんでも上手に作ると。

有言実行すると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

有言実行できそうです( -∀-)

 

 

今回のお菓子ですがわたくしちぼが作ったよとわかるような見た目にしたく、どうしようかなと考えた結果·····

 

 

 

この子たちに活躍してもらいました。

f:id:mofu_chibo:20200215004544j:image

ひよこ爆誕

 

 

 

わたくしちぼ、ひよこ大好きマンなんです。

以前の記事で「キイロイトリ」というリラックに出てくるキャラクターが好きすぎる件について熱く語っておりますが、キイロイトリもどことなくひよこに似ていて、そこが好きポイントでもあります。

また、ただただひよこ愛を伝えている記事も書いております。笑

興味がある方はそちらの記事もぜひご覧下さい♩

リラックマとわたし - ちぼさんぽ🐾

みんなでぴよぴよの会 - ちぼさんぽ🐾

 

 

 

 

 

偶然黄色のマシュマロを見つけた時、

もはやひよこしかない

と、頭の中でパズルのピースが全て埋まったかの如くひらめきまして、マシュマロ爆買い。笑

 

チョコペンを駆使し、目とくちばしを丁寧かつ慎重につけさせていただきました。

我ながら悶絶するくらい可愛く出来たと思います。むしろ悶絶しました。

 

 

 

 

 

 

そうして爆誕させたひよこたちを主張ポイントにし、完成したものがこちら。

f:id:mofu_chibo:20200215010036j:image

 

 

 

 

控えめに言って悶絶

そこはかとなく悶絶

作品タイトルは「悶絶」

 

悶絶言いすぎて、若干ゲシュタルト崩壊起こしております。笑

 

 

ちまーんと乗っかっているひよこ、可愛すぎませんか?笑

ひよこの可愛さをさらに引き立たせるべく、アラザン(周りについているつぶつぶのトッピング)をちりばめさせていただきました。

 

たくさん作って職場の人たちに振る舞ったところ、皆さん第一声が「可愛いいいいい」でしたので、これは大成功と言っていいですよね?笑

 

 

 

今回の件で、わたくしちぼ

「やらかすけどやれば出来る子」から

「やらかすけど有言実行するやれば出来る子」

に昇格です( *˙ω˙*)و 笑

 

 

 

楽しいバレンタインとなりました◡̈*.。

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩