ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

もふもふは正義

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

さっき、お出かけしようと思い車のスターターをつける……

 

 

 

 

 

 

つける……

 

 

 

 

 

つけ……

 

ん?

エンジンかからない……

これは……まさか……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ほぼ)毎年恒例の

バッテリー上がった…?

 

車に乗り込み手動でエンジンをかけるも

キュルキュルキュル……

かかる気配一向になし。

寒いといっても真冬に比べたらまだまだだし、最後に乗ったのは数日前だったような気もしたし……

 

いくら考えても解決策が見つからないので、ここはもう

プロ

に頼もうと決意。

待つこと数十分、「お待たせしました!」とJAFのお兄さん登場。(爽やかな笑顔付き)

症状を伝えると素早く診てくれて、恐らくバッテリー上がりですねとのことで、機械であっという間に直してくれました(°∀° )/

しかも、図々しくも「ワイパーの交換なんて可能ですか……?」(前記事「スタバのはなし」参照)

と尋ねたら

「大丈夫ですよ✩」

と、爽やかな笑顔で快諾していただき秒で取り替えてくれました。

作業中お話ししてくれたり、さくさくしたお仕事ぶりになんだかどきどき。

f:id:mofu_chibo:20191112230043j:image

脳内イメージ

また何かあったら、あのお兄さんが来てくれるといいなとちょっとだけ思いました(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば最近観たDVDがありまして

f:id:mofu_chibo:20191112231038j:image

「名探偵ピカチュウ

公開時から気にはなっていたのですが、結局映画館に行くことはなく、最近DVDがレンタルされていたので借りてみました。

 

感想としましては……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふ最高。

ピカチュウのもふもふ具合に終始やられていました。

あと、噂のしわしわピカチュウもたくさん拝めました。

f:id:mofu_chibo:20191112231622j:image

私はこれが拝めただけでもう十分見た価値があるので、内容はぜひ皆さんでご確認ください笑

ポケモンが好きな方、ピカチュウが好きな方、もふもふが好きな方は見る価値ありです◎

 

 

 

来月は欲しいDVDが立て続けに発売されるので、今から楽しみです♩.。

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩