ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

楽しい100均♩season2

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあぁぁぁ……

昨日から降った雪がついに積もり、車に15cmくらい積もっていました。今年初雪かき( ノД`)

 

でも!

数日後気温が10°近くになる予報なので、その日に溶けてくれることを願います。

 

 

 

 

今日はお休みだったので、お買い物でまたまた100均へ♩

以前100均の記事を書かせていただいたのでよければそちらもご覧ください✩.*˚

https://mofumofueveryday.hateblo.jp/entry/2019/11/04/172902

 

 

今回もしっかり目的外の商品を……買ってしまいました笑

 

ランチョンマット

f:id:mofu_chibo:20191115211422j:image

テーブルに何か敷きたいと思っていたところで見つけたので購入。

テーブルが少しだけおしゃれになりました◎

 

 

トラベルポーチ

f:id:mofu_chibo:20191115211748j:image

出張、旅行用に。普段まとめているポーチはありますが、やや小さかったため今回大きめサイズを購入。さっそく来月使います*⋆✈

ちなみにこちら、200円でした。会計するまで気づかなかったです笑

 

今回はそこまで爆買いしていません笑

ちなみに今回の目的は紙袋でした。

(前回はゴミ袋でした。どんだけ袋不足してるんだろ笑)

 

 

 

 

100均でお買い物したあとは、今月・来月とお出かけの予定がちょこちょこあるので久しぶりに服を買いました。

 

 

トップス

f:id:mofu_chibo:20191115212905j:image

冬といえばニット!

こちらなんと……800円!笑

シンプルなので色々着まわせそうです(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:mofu_chibo:20191115213117j:image

こちらもニットですが、袖がドルマンになっています。

f:id:mofu_chibo:20191115213227j:image

かわいい❁*·⑅

 

 

 

 

f:id:mofu_chibo:20191115213442j:image

でました、もふもふ!

いいもふもふ具合と首周りがかわいかったので購入◎

 

 

 

 

スカート

f:id:mofu_chibo:20191115213753j:image

こちら、同じデザインの色違いです笑

デザイン、生地、長さがストライクだったので両方購入しました笑

 

 

 

ブランドはあまり興味が無いので、デザインや触り心地など気に入ったものを着ています。

その人に似合っていればいいと思います❁*·⑅

(ちなみにわたくし、服装で褒めらること度々あります。←ごめんなさい、ぷち自慢したくなってしまいました…笑)

 

ただ、服が増えると収納場所問題が出てきますよね……

今住んでいるアパートには小さいクローゼットがひとつありますが、全然足りないので小さいタンスと収納ケースも使っています。それでも溢れる服たち…( ノД`)

もしこういう収納がおすすめ!というのがありましたらぜひご教授ください笑

次のおうちは絶対ウォークインクローゼットがついている所にする…!!

 

 

 

 

ゆっくりお買い物できて、充実した休日でした♩

f:id:mofu_chibo:20191115215717j:image

さっそくランチョンマット使ってみました◎

料理は「絹ごし豆腐~キムチ納豆を添えて~」

おつまみじゃないです、主食です笑

ダイエット飯です笑

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩