ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

みんなでぴよぴよの会

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

以前の記事「リラックマとわたし」で

リラックマに出てくる黄色いキャラクターが好きということをお伝えしました。

(キャラクター名はあえてお伝えしなかったのですが、調べてくださった方がいたら泣きます笑)

 

前回はキャラクターの性格などがたまらなく好きと主張しましたが、その他にも好きな要素として「きいろ」だからという点がありました。

私、「黄色」が好きなんです◎

そして黄色の生き物といえば.........

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ🐤

 

 

 

 

 

 

 

スマホのアルバムを整理していたら、写真たちが中々ぴよぴよしていたのでこの場をお借りしてご紹介させていただきます。

一緒にぴよぴよしましょう🐤笑

 

 

 

 

 

1.ぴよぴよクッキー

f:id:mofu_chibo:20191113184713j:image
f:id:mofu_chibo:20191113184709j:image

おみやげでいただいたクッキー。

パッケージから素晴らしいぴよぴよ具合です。

クッキーは優しい味でした。

 

 

2.ぴよぴよスイーツたち

f:id:mofu_chibo:20191113184854j:image

f:id:mofu_chibo:20191113185124j:image

上:セブンイレブンで発売されていたケーキ。

のぶたさんもまたかわいいです。

顔面からいただきました。

下:東京で見つけて心射抜かれたカップケーキ。

みんなかわいいです。ただただかわいい。

 

 

3.いただいたぴよぴよたち

f:id:mofu_chibo:20191113185353j:image
f:id:mofu_chibo:20191113185345j:image
f:id:mofu_chibo:20191113185348j:image

チョイスがほんと素晴らしい。

真ん中のぬいぐるみはとても大きくもっちりしていて抱き心地最高。引越ししたらちゃんと専用のスペースに飾ろうと計画中。

見つけてくれてありがとうです(*´-`)

 

 

4.職場のぴよぴよたち

f:id:mofu_chibo:20191113185818j:image

繁殖させた犯人は私です。今はこの5倍くらいいます。

お客さまには好評です。たまに目がとれています。取った方は自己申告でお願い致します。

 

 

5.ぴよぴよ饅頭

f:id:mofu_chibo:20191113190253j:image

見つめられて即お持ち帰りしました。

1匹ずつ大事に胃におさめました。

 

 

6.こんなところにぴよぴよ

f:id:mofu_chibo:20191113190517j:image
f:id:mofu_chibo:20191113190513j:image

上:ゴジラの腕におさまるぴよぴよ

下:いただいたお手紙にぴよぴよ

 

 

7.カフェのぴよぴよたち

f:id:mofu_chibo:20191113193522j:image
f:id:mofu_chibo:20191113193526j:image

上:市内にラテアートが出来るカフェを見つけ、描いていただいたぴよぴよ

下:行きたくてたまらなかったタワレココラボカフェ

行けてただただ幸せでした❁*·⑅

 

 

8.お店のぴよぴよたち

f:id:mofu_chibo:20191113200024j:image
f:id:mofu_chibo:20191113200028j:image
f:id:mofu_chibo:20191113200021j:image

お店で黄色い集合体が目に入ったら、まず真っ先に確認します。

たくさん見つけました⋆。˚✩

 

 

番外編

f:id:mofu_chibo:20191113204338j:image

近くの川におびただしくいたカモさんたちと白鳥

 

 

 

ここまで読んでいただいた皆さん

お付き合いいただきありがとうございます笑

まだまだ紹介したい子たちもいますが、今日はこの辺で🐤

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩