ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ちいちゃいしあわせ

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

今日は天気よくてそれだけでうきうきしていました☀︎*.。笑

雪も溶けて溶けて.......

靴も相変わらず大活躍しております笑

 

1日を振り返った時に、本当にちいちゃいことですが、ちょこっとずついい事があったので皆さんにもおすそわけさせてください(*´ω`*)

きっといい事は共有したら皆さんにもいい事あると思います.......たぶん。笑

 

 

*今日あったいいこと

  • 朝洗濯できた(苦手な早起きできた!!笑)
  • 注文していた商品が届いた
  • 出勤しようとバス停に行ったら、乗る予定だったバスの前に来るバスに乗れた(だいぶ遅延していたみたいで。ラッキー✩)
  • たまたまスマホニュース見てたら、見たい番組が今日だったことが判明し録画予約できた(帰って見るの楽しみ♪)
  • コンビニでかわいいお菓子見つけて爆買いし、みんなにおすそ分けできた
  • 服装褒められた
  • 実年齢より若く見られた笑笑
  • お仕事で、説明がわかりやすいと言われた
  • 新発売のサンドイッチがとても美味しかった   

 

などなど。

.......いくつかしょーもない事もありましたが笑

こんなにいい事がたくさん(*´ω`*)

毎日いい事は色んなとこに転がっていると感じます。

 

 

 

 

 

あ!!!

ついに届きました!!!

f:id:mofu_chibo:20191122235359j:image

 

受験とか久方ぶりすぎて、なんだか緊張してきました笑

残り約1週間がんばるぞ✎*

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩