ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

きのことかぼちゃ

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

今日はもりもりもりな1日でした。

 

午前中は美容室に。前回からきのこヘアーにしてもらってまして、これが大変かわいい笑

なので、今回もきのこヘアーに🍄

カラーもしてもらい、いい感じになりました♪

しばらくはきのこヘアー満喫するので、きのこっぽい人を見かけたらそれは多分私です笑

 

そしてそして、嬉しい出来事がありました。

いつも担当してくれる美容師さんが初めて名前を呼んでくれました。しかも下の名前で。普段私以外のお客様でも名前で呼んでいるのを見たことがなかったので。

ちょっとときめきました笑

 

美容師さんとのお付き合いはもう年単位で、歳が近かったり趣味が一緒だったり、色んなことをいつも楽しくお話しさせていただいています。でも接客業なのでお客様と楽しくお話しするのは普通ですから、私も客の1人なんですよね。しかもいつも難しい注文をつけて美容師さんを悩ませるめんどい客だときっと思われているはず…笑

でも、どんな時もその時の一番いい方法を一緒に考えてくれたり、無理な事は無理とはっきり言ってくれたりと相手を考えて発言してくれるので、絶大な信頼を寄せています。美容室も毎日行くわけではないので、今日まで本当に少しずつゆっくりお互いの関係を築いてきました。

そんな美容師さんからの呼び方が変わったことははたから見たら些細なことですが、目に見えない部分の信頼だったり距離だったり、そういったものがまた縮まった気がしてすごく嬉しかったんです❁*·⑅

信頼関係を築くことは簡単ではないですし、些細なことで一瞬にして崩れる脆いものですよね。家族、恋人、友人、同僚、上司……人間関係はその人その人でちがいますが、相手を思いやる・相手の立場で考える、そういった姿勢を忘れてはいけないと今日の美容室での出来事や今までの人間関係を振り返って改めて感じた時間でした。

美容師さん、いつもありがとうございます。

これからもお世話になります(*´ω`*)

 

 

 

 

あとは、髪も素敵になったのでちょっとおしゃれしておでかけしました✩.*˚

f:id:mofu_chibo:20191123233918j:image

色使いが素敵すぎるネイルチップ

 

 

 

f:id:mofu_chibo:20191123234035j:image

出先で食べたかぼちゃパフェ。おいしい♡

 

 

 

 

夜はライブに行ってどんちゃん騒ぎでした笑

私にとって音楽は人生と切り離せない・切り離したくないものというくらい音楽と共に過ごしてきました。

このお話はまたいつか♪

 

嬉しかった事、学んだ事があった1日でした。

明日もお仕事がんばろʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩