ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ふわふわ ほわほわ

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、なんだか意識が

ほわんほわんするのです( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

その理由も、実はわかっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、さっくり言いますと

女の子Dayが近づくといつもこんな感じです笑

1日を通して眠たいモードになり、なんとなくからだがもったりする感じ·····

 

 

 

 

つまり、

なにもしたくないマンになるのです_(:3」∠)_笑

 

お仕事はちゃんとこなしてますし、プライベートでの約束などもちゃんと守っています。すっぽかしたりはしてないですよ。

 

 

 

 

でも、帰宅し1人の時間が出来ると

_(:3」∠)_←こうです笑

 

 

こうなったらやるべきことはひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい寝るのみです( ˘ω˘ )

夜更かしせず、本能のままに寝る。これに限ります。

わたくしちぼの心身共に負担をかけない方法です。

普段はお仕事がもりもり立て込んで睡眠がとれないこともしばしばですが、今は業務停止中なので普段より少しだけ余裕があります。

なので「眠たくなったら寝る」という行動が比較的とれています。

(それが普通というつっこみはスルー致します笑)

 

 

 

 

 

 

ですが········

それだけ睡眠が重要なこの時期に

お店でたまたま見つけてしまい、悩みに悩んで買ってしまいました·····

f:id:mofu_chibo:20200310223654j:image

前に在庫検索した時はなかったので、「まぁないだろうな~」なんて思いながら棚を見ていたら·····

 

なんといました

しかも他の誰かも気になって手に取ったのか、ちょっとケースが飛び出て戻されており、まるで「僕を見つけて!」と呼びかけられている様でした。

パッケージを見ては戻し、裏面の内容を見ては戻しを何度か繰り返し(この時点で相当気になっているのが垣間見えます笑)、冷静になるために一旦店内をぐるぐるしたりと中々に不可解な行動を取ってみたり。

ですがいつかは買いたいと思っていたので、このタイミングで見つけたのはきっと何かのご縁だと思い購入しました。

ちなみにこのゲーム、オンラインゲームなので何処かの誰かと遊ぶゲームです。

なのでこのゲームをご存知の方、ぜひマッチングして一緒に遊びましょう( *˙ω˙*)و 笑

そしてこのゲームを通して大好きな実況者さんといつかマッチングするのが今の夢です( *˙ω˙*)و 

 

 

とは言ってもまずは睡眠をしっかり取って

このほわんほわん状態が終了してからですね笑

今日もおつかれさまでした✩.*˚

 

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩