ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

寝なさいって話

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

あらー、いつの間にか2月になってました。

ここ最近、連日気づけばam4:00とか5:00とかになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝なさい

って話です。ほんと。笑

これで体調なんて崩した日には社会人失格ですね。

最近お仕事でもプライベートでも1日の時間の流れが早すぎて、時間の感覚がたまにおかしくなります。

それだけ集中して物事に取り組めているという事でもあるのかなと勝手に解釈しておりますが、まあそれにしても睡眠は大事ですよね。笑

誰かも言ってました。睡眠は最大のチートだって。

お布団とは相変わらず遠距離恋愛中です。

もう忘れられてると思います。

それなのに、新しい枕買いました。笑

こんなあたおか(頭おかしい)な生活が出来るのも今だからなのかなとも思います。

これから歳を重ねるにつれ体力・知力は低下しますし、振り返った時に後悔しない人生でありたいと思うので、今のところこの生活に1ミリも後悔していません。笑

 

 

YouTubeチャンネルも少しずつ曲が増えてきました。

ありがたいことにリクエストをちょこちょこいただけて、それを演奏したら聴いてくださり感想コメントやいいねなどいただけて。

本当に励みになっています( *˙ω˙*)و 

また当初のチャンネル主旨である

【みんなで作るチャンネル】

こちらもリクエストをいただいているおかげで、大きく逸れることなく運営出来ています。

いつも本当にありがとうございます✩.*˚

 

 

ブログに関しても感謝いっぱいなんです。

文章だと伝わらないのがもどかしいですが、いいねやコメントが来る度に飛び跳ねて喜んでおります。一般人の超絶どうでもいい日常に付き合ってくださる皆さんは聖人ですほんと。

そんな超絶どうでもいいくだらないお話しを聞いてやってもいいという方は、ぜひこれからもここに遊びに来ていただけると嬉しいです♩笑

 

ちなみにですね、最近はブログを途中まで書いて寝落ちする流れが出来上がってしまい、この記事も書き始めて

5日くらいかけて皆さんにお届けしています笑

申し訳ございません·····_(:3」∠)_

 

でもブログを書くことはYouTubeと同じくらい楽しいことなので、今後ものんびり続けていけたらと思っています◡̈*.。

 

 

 

最後に、YouTube演奏upしました♩

YouTube

【ピアノ】イエスタデイ/Official髭男dism

 

 

流行曲に若干遅めですが乗っかってみました笑

というより、好きでいつか弾いてみたいなと思ってたので

【chibo.の弾きたい曲弾いてみた】シリーズ

として今回は演奏しました。

リクエストもまだ色々いただいているので次はリクエスト曲の練習がんばろ( *˙ω˙*)و 

 

 

読んでいただきありがとうございます⋆。˚✩