ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

どうなっても

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、満を持して会社がまた機能し始め

お客様もいらっしゃるようになったのですが·····

 

 

 

 

 

 

 

 

でちゃいましたね。全国に。

 

以前、私の住む街は先陣を切って素早く対策を実行していました。

その時の怒涛のご連絡ラッシュで心身共に満身創痍になった記事が過去にあります笑

気になる方はこちら笑↓

ぱんでみっく - ちぼさんぽ🐾

 

 

 

 

それからも、綱渡りの日々は続き

やっと再開までたどりついたと思ったら·····

 

 

今回の再開を一番楽しみにしていたのはお客様だと思うんですが、同じくらい私も楽しみにしていました。

また皆さんに会えるよう、前よりもっと楽しく過ごして頂けるよう、ここ1ヶ月くらいはお休みもほとんど返上して打ち合わせや、準備のためにあらゆる所に走り回り

 

最善を尽くし万全の体制を整えていました。

 

 

 

 

 

 

でも、勝てませんでした。

いつ終わるかわからない現実に

離れていくお客様がいる現状に

 

 

悔しい

虚しい

悲しい

苦しい

 

 

 

そんな感情が、ぶわっと溢れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちでしたが

とある音楽に癒され、絆され、少し救われました。

帰りのバスは幸せでした。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

なんだかよくわからないブログになってしまい申し訳ございません( ಠ_ಠ)笑

とてつもなく、眠いですいま笑

完全に睡魔のせいにしようとしています笑

 

 

 

大丈夫、きっと乗り越えられる( *˙ω˙*)و 

いよいよお外出ちゃだめとなったら、先日当選したSwitchのどうぶつの森、通称「あつ森」をいよいよ始めます笑

職場ではいつやるんだと毎日脅されています笑

オープニングを見るのが今の目標です笑

 

 

あと、今いちばんわくわくしていることに

がっつり取り組みたいです。

本気モードになるため時間あるときを狙ってます( *˙ω˙*)و 

 

 

 

 

どうなっても私は私のやるべきことを

日々楽しんで頑張ります◡̈*.。

とりあえず、まず寝ます笑

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩