ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ゆっくり

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんだか眠たいです。

ホルモンバランスが崩れているからなんだろうなと思っています。

 

 

7日、8日はスーパームーン

否、めっちゃ月でした。(言いたかっただけです笑)

すごくすごく眩しくてきれいな月でした。

雲が多かったけどその2日間は晴れていてはっきりと見えました。

今日は一変、雨が降っていたので本当にタイミングがよかったんだなと思います。

 

 

 

 

 

月を見ていて思いました。

みんな色んなことを抱えて生きているんですよね。

楽しかったこと、苦しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、幸せだったこと。

 

どれも大事なことで、不要なことはいっこもないんです。

 

 

 

 

その数が自分を作るのだとしたら

いっぱい楽しい経験をしたい

いっぱい幸せな思いになりたい

 

と、同時に

 

大変なことも乗り越えたい

辛いことも経験したい

 

 

と思います。

この発言だけ聞くと、ドMなの?と言われそうですね笑

 

 

いいんです、ドMで笑

 

 

 

急ぐことはない。

ゆっくり、ゆっくり

少しずつ進んでいければ。

 

高層マンションが1日では完成しないように

色んなことにはそれなりの時間がかかるものですよね。

結果だけを求めて急いでも、結果が出てもその後は続くものです。その後の方がとてつもなく辛く苦しい道かもしれません。

それでもその道を選ぶのであれば、それだけの想いがあれば、少しずつでも道は必ず切り拓いていけると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は思います。

 

f:id:mofu_chibo:20200410021600j:image

 

そう思えたら楽しくなってきます٭❀*

やっぱりドMなのかな·····笑

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩