ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ふぅ

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式に会社の自粛が決まり

 

 

 

 

 

 

 

 

ひきこもり生活がそろそろ幕を開けそうです( ゚∀ ゚)わぁい

 

 

殆どの社員さんとは今日でしばしお別れ。

私は出社要員に任命されたので、もう少しお仕事をさせていただいた後、ひきこもり生活に突入。

 

こんなに休んでいていいのだろうか·····と、今からそわそわ笑

 

 

でも、密かにあれしてこれして·····と、すでに色々計画中( *˙ω˙*)و 

あつ森もいよいよ出来そうな兆しですしね笑

どれだけお休みがあろうと、時間は有限。

いつかはまたお仕事も始まります。

その日に向けて日々自己研鑽に励みつつ、たまには怠けつつ、お休みを存分に満喫してやろうと目論んでおります。

 

 

 

 

 

と、思える癖がついてきました。目の前の状況にあまり落ち込まなくなったといいますか。

 

自分で言うのもあれですが

やるじゃん、自分( ゚∀ ゚)

YDKは健在です。

 

 

 

 

 

この前、会社の隙間で猫と出会いました。

隙間·····はなんか違いますね笑

会社と建物の間の路地?ですかね。

 

その時撮った写真がありまして

f:id:mofu_chibo:20200418230708j:image

 

 

この写真を撮れてよかったと思いました。

絵になってるなと我ながら思うのですが、そこではなく笑

 

 

 

この猫ちゃんは野良で、たまに会社の近くをとことこ歩いているのを見かけたことがありました。

決まったおうちもなく、日々生きていくのに全力を注いでいるのだと思います。

 

 

そんな状況でも、生きることの「活力」や「希望」をこの猫ちゃんから、この写真から感じたんです。

 

 

 

 

みんな頑張っている。

 

 

そのことを一人ひとりもっと認めていいと思います。

もっと頑張らないと、と思っている方もいるかもしれませんが

 

めっちゃ頑張ってる!すごいよ!

 

と私は思います◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

さ、睡魔が目の前に仁王立ちしております笑

みなさんもゆっくり休んでくださいね。

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩