ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

げんきでない期

おつかれさまです ちぼです·····ぅ_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

 

とても

 

 

 

尽きてます_(:3」∠)_

 

 

 

お仕事でミスしたわけでもなく

嫌なことがあったわけでもなく

 

ただただ、

力がわかない·····_(:3」∠)_

 

みなさんの中にもそんな時期がある方いらっしゃいますか?

 

 

 

まあ、でも、落ち込んではいません。

人間ですから波があって当然です。

ずっと明るくもいれないし

ずっとしょぼくれてもいれない。

 

いまは私の中で人間でいうイヤイヤ期(3歳くらい)が来ているんだと思っています( ゚∀ ゚)

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

この度、満を持してやっと始めました。

 

あつ森。

 

 

遅ぃぃぃぃ_(:3」∠)_笑

 

 

約1ヶ月遅れですよ。発売日に持っていたのに。どんだけ延ばすんだ自分。

 

世間は若干落ち着いてきていますよ。笑

 

 

 

 

始めてもうちょっとで1週間。

始めた感想としましては

 

 

 

 

どうしよ、楽しすぎる。

楽しすぎて困惑しております。

毎日蜂に刺されながら楽しんでます🐝⋆゜笑

 

 

あつ森Life、よきです。

f:id:mofu_chibo:20200429000453j:image

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩