ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ねむい、ねむくない、やっぱりねむい

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

昨日は超勤で、帰ったら気絶するかのごとく気づいたら寝ていました( ノД`)笑

しかもいつもより早い就業時間だったので、ちゃんと起きれるか前日の夜からどきどきはらはら…

 

皆さんはお仕事やプライベートで翌日早起きしないといけない時は、前日めちゃ早く寝る派ですか?それとも、オールする派ですか?

 

 

わたくしちぼは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはオールする派

です(°∀° )笑

「気持ちは」というところがポイントです。

結局は寝ちゃいます...笑

 

とても身体によくないことは承知ですが、私の頭の中は

身体<<<<<<<寝坊

寝坊するほうが怖いです笑

身体のことは自分だけですが、お仕事や約束など相手がいるとなると、迷惑がかかってしまいますし……

なんて言うと何言ってんだこいつという視線を浴びるのもよくわかります。現に今読んでくださっている皆さんもそう思っているのもよくわかります笑

ですが、やっぱり「迷惑をかけるのは嫌」という気持ちが勝ってしまうんですよね……

こういう性格なんです、きっと。

 

 

ということで、今回も気持ちはオールしようと思い、おふとんに入る時間を遅くしてみたり、おふとんに入ってからもごろごろもぞもぞ寝ないようにしてみたんですが.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら朝でした☀︎

やっぱり寝ちゃった笑

 

 

幸い寝坊する時間ではなかったので、いつも通り準備して出勤ε-(´∀`;)

が、ホッとして緊張がとけたのと、早起きしたのとで

だんだん睡魔が....笑

お仕事が終わる頃は半分以上意識がなかったですがなんとか帰宅し、気絶。

そして今日も朝からお仕事でばたばたし、今に至ります笑

 

 

明日は大好きなパン屋さんが職場に来る日!

秋~冬のみ買えるお気に入りのパン

明日は買えるかな❁*·⑅

 

 

職場の子とお話ししていたんですが、今年ももう1ヶ月ちょっとで終わるんですね。

早いなぁ~。

色んなことありました。

嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと.......

きっと人生で1、2を争うくらい色んなことありました笑

このお話しはまたいつか❁*·⑅

 

 

 

 

あ、そういえば気になっていたあの子

f:id:mofu_chibo:20191117152629j:image

ローソンのコリラックまん🍓

 

発売日から食べたいと思っていたのですが、行く先々で蒸かし中により食べれず。

ですがついに!肉まんケースにちんまりいました笑

かわいい.......(*´ω`*)

 

 

ちなみに前回はこの子

f:id:mofu_chibo:20191117153129j:image

 

 

 

ということは.......

次回はいよいよ

f:id:mofu_chibo:20191117153230j:image

この子かも.............!!!??笑

 

 

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩