ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

ぱん.......

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

1週間が始まりましたね。

といっても私はシフト制のお仕事なので土日関係ないですが笑

月曜日だあぁぁ.......なんて思っていた方もいらっしゃるのでは?笑

お仕事・学校の方、お休みの方、今日もおつかれさまです( ᵕᴗᵕ )"

 

 

 

前回のブログにも書きましたが、月曜日はパン屋さんが職場に来る日!

そわそわしながらお仕事していました笑

 

まだかな...

 

 

 

まだかな.......

 

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!<ゴロゴロゴロ.......(カート押す音)

 

 

 

パン屋さん「こんにちは~」

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

ちぼ「こんにちはー!」

 

パン屋「あ~、ちぼさん今日いた~!」

 

ちぼ「あのパン今日ありますか?!」

 

パン屋「いやぁ~、ちぼさん今日いると思わなかったから

ついさっき売れちゃったんだよねぇ~

 

ちぼ「…………(´;ω;`)」

 

 

悲しすぎる……やっぱり人気だから売れちゃうよね……

と思っていたら、前から楽しみにしていたのをパン屋さんは知っていたので、なんと次回は取っておいてくれるとのこと!!!!!!

パン屋さんありがとうございます(´;ω;`)

 

 

なので、景気づけにこの子を買いました

f:id:mofu_chibo:20191119010428j:image

商品名:ゆきだるまちゃん

カスタードとチョコが入っていて、2度楽しめるパン♪生地もしっとりでおいしい♪

 

パン好きなので、市内の色んなパン屋さんを発掘するのが好きです。

パン屋さんの香りがたまらなく好きです。

いつかホームベーカリーで自家製パンを作ってみんなに食べてもらうのが夢です。

妄想が膨らみます(¯v¯)笑

 

 

日付け変わりましたが、今日も朝早くからお仕事なので、気持ちはオールでいきたいと思います笑  まぁ結果はなんとなくみえていますが……笑

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩