ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

学んでます、日々。

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

昨日は朝から研修でした。

あ、そうそう。気持ちはオールでいきまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気づいたら朝でした☀︎*.。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私のスタンスなのですが

お仕事や遊びなど、どんなことも初めて取組む事に関しては

「最初にどれだけ楽しめるか」 

ということをめちゃくちゃ大事にしています。

初めてやったことが良い印象じゃなかった場合、また次同じことをやる時に憂うつな気持ちになりそうじゃないですか?笑

なので、どんなことも楽しむ気持ちをまず持って取組むようにしています。ちぼイズムです。

そうしたらまた次も同じように楽しめますし、もしかしたら前回より楽しめるかもしれないですし、よりその事に対して極めれる気がしています。

 

もちろん、楽しさだけじゃないですよ?

始める前からやりたくないなぁ、しんどいなぁ、辛いなぁと思うこともたくさんあります。

でもそういう事に直面した時こそ、楽しさを見出したいんです。はい、ちぼイズムその2です笑

 

そうやって毎日過ごしていたら

「明日も仕事だぁ」

とかではなくて

「明日はどんなことがあるかなぁ」と

わくわく過ごせます(*´ω`*)

 

自分自身がたくさんわくわくしてポジティブに楽しむことによって、自分だけでなく周りの人も楽しくなる、元気になる

 

そんな人になろうと思いながら

日々相手の気持ちを考え感謝の気持ちを持ち、自分の気持ちも大切にし生活しています❁*·⑅

 

 

そうやって過ごしていたら

素敵な贈り物が届いたんです。

f:id:mofu_chibo:20191120233202j:image

 

このラインナップ、かわいすぎます!!笑

地元のお菓子や、旅行先でのお土産までいただきました(*´ω`*)

個人的に西郷隆盛お守りの西郷どんの顔デザインがどストライクです笑

ありがとう、大切にしますね⋆。˚✩

 

 

明日はどんなことがあるかなぁ。

今からわくわくです❁*·⑅

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩