ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

【祝】つつついに【YouTubeチャンネル開設】

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと連勤が終わり、昨日はおうちで

廃人になっておりました。

連勤最終日にとんでもないイベントが重なってしまい、後述しておりますがほぼ寝ずの生活を送っていたので得意技「オール」を発動しまくり乗り切った所存です。廃人確定。

あ、でも久々に雑貨屋さんに行って癒されに癒され、しこたまお買い物したので少しリフレッシュできました(°∀° )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

本日のタイトルにもございますが!!!

 

 

 

 

なななななんと!!!

 

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル開設

いたしましたああああ\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

 

 

前回の記事でやってみたい発言をしてから数日しか経っていませんが

やりたくなったらすぐ動き出す性格でして、

寝る時間さえ惜しく思ってひたすら開設の準備をしていたため、しばらくお布団ともお別れしていました(;Д;)

リビングの座椅子で気絶する日々·····

 

でも全く後悔していません。

大変な部分もありましたが、それ以上に楽しんで取り組めたのでまたひとつ貴重な経験になったと思っています。

しかも開設だとやっとスタート地点に立てただけなので、これからがもっと大変だと思いますし、不安ももちろんあります。

ですが、きっとそれ以上に楽しい要素がたくさんあると思っているので、これからゆっくりのんびり皆さんと一緒に作っていけたらなぁと思います(◍′ω‵◍)

 

改めて、これからもよろしくお願いします❁*·⑅

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のチャンネルは

ピアノ演奏メインです。

リクエスト曲を弾いたり、その時の世情に合いそうな曲を弾いたり、これ弾きたい!と思った曲を弾いたり·····

基本ピアノで遊んでいます笑

 

なので、聴きたい曲や弾いてほしい曲などご要望がありましたら、ぜひお気軽にブログコメント欄やYouTubeコメント欄にお申しつけください♪

リクエストの際は

・曲名

・アーティスト名

・その曲の思い出

を教えてくださいね✎*

 

なぜに思い出?と思うか方もいらっしゃるかと思いますが、私はむしろここを1番大事にしたいと思っています。

それは、前回もお話ししましたが音楽と記憶・経験はすごく連動しているのでその部分を共有できたら演奏にも反映できるかなと思っているんです❁*自己満の演奏と判断されればそれまでですが、私はみなさんと作っていきたいので、みなさんの気持ちを知った上で演奏させていただけたらと思っています。

 

「記録より 記憶に残る 演奏を」

というのが私の学生時代からのモットーです。

演奏はド下手です。

先に謝らせていただきます。

それでもいいよ聴いてあげるよ、という方はぜひ遊びにきていただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

ちゃんねる↓

https://www.youtube.com/channel/UCcKMNU0Y2UjUvk8dzfjhwCA

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばクリスマスですね✩.*˚

実はYouTubeの記念すべき1作品目にクリスマス曲upしています笑

余談ですが今年のクリスマスはサンタさんラッシュで·····(;Д;)

びっくりして何度も泣きそうになったのはここだけのお話しです笑

 

すごく意外な方から、以前溺愛しているとご紹介したくまさんグッズをいただいたり。

しかも丁度持っていないやつ!!!

f:id:mofu_chibo:20191224190637j:image

 

お世話になっている方からぽかぽか腹巻をいただいたり。毎日つけてます!!!本当にぽかぽか♪

 

仲良くしていただいているお客さまからスヌーピーのファイルをいただいたり。

お互いスヌーピー好きで同盟を結んでいます笑

 

そして極めつけはこの子。

f:id:mofu_chibo:20191224191141j:image

お仕事で遠方に行ってわざわざリラックマストアに寄って買ってきてくれました。

大阪限定たこやきver.と、お正月限定ver.

これは·····泣きます(;Д;)

選んでいただいた労力や購入していただいたこと全てが嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます✩.*˚

そしていつもブログを見ていただいているみなさん。はてなスターやコメントをいただけて、それが何より嬉しいですし励みになります。

まだまだぺーぺーですが、今後もよろしくお願いしますね(◍′ω‵◍)

 

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩

𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜☃︎.*·̩͙