ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

気絶からの気絶

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いです( ³ω³).。o

 

もうすぐ年末お休み入るからと

調子のって毎日夜な夜なピアノを弾いて

ちょっと休憩しようと座椅子に座ったら

いつも朝になっている現象です笑

 

1週間以上おふとんと離れている気がします。

いい加減おふとんに会いたいです。

 

 

 

 

今はリクエストをいただいている曲を練習しております。

素敵なエピソード付きでしたので、これは弾きたいなと思いました。

大好きなアーティストさんなので余計弾きたかったのもありますが·····笑

近々UPできたらと思って頑張っている所存です(◍′ω‵◍)ああ楽しい♪

 

 

もうすぐ大好きな人との飲み会などもあって、年末年始も休みなようで休みでない様子でばたばたしてあっという間に終わりそうですが、またそれも楽しいなと思う今日この頃です。

 

 

 

今日でお仕事納めの方が多いんですかね?

おつかれさまです(*´ω`*)

わたくしちぼは明日まで頑張ります笑

ちなみに最近、お仕事終わって帰る時に他フロアの社員さんに声をかけたら

「帰らないで!!!(;Д;)」

と必ず引き止められ、結局帰るという謎の茶番劇がブームです笑

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩