ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

壮絶なる雪かき

おつかれさまです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり負傷中のちぼです◡̈*.。笑

だいぶ痛みは引きました。

でも圧力かかるとまだ痛いです_(:3」∠)_

色んな人におしり負傷中なんですと言ったら、ほとんどの方に「痔ですか?」と返されました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回記事で書きました

ドカ雪事件。

 

やはり各所で影響が出ていたみたいで、お仕事に間に合わない社員さんもいたり·····。

相変わらず道路はとぅるんとぅるんで、バスでさえスリップする始末·····。

 

 

そんな中帰宅しましたら、見たくない現実が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、雪かきせねば。

 

目の前には車にとどまらず道路まで積もった雪たち。

悩みました。くたくたな状態でやるより今日はお休みだから、日中元気なときにするべきか·····。

 

 

 

 

少し悩んだ結果、決行することにしました。

というのもわたくしちぼ、雪かきは基本夜~夜中にしていまして。帰宅時間も関係していますが、それよりも重要な点がございまして。

 

それは、わたくし雪かきの時はテンション上げるため爆音で音楽聴きながら雪かきしています。笑

無音での雪かきは想像以上に心が折れるんです·····

音楽聴いていると周りの状況(音)がわからなくなるのですが、夜だと車のライトで「あ、車近づいてきたな」とかわかるので避けたり出来るんですよね。

これが日中だと全くわからないんです。

 

 

なので、音楽を聴いていても安全な夜に決行。

もこもこタイツ履いて、もこもこズボン履いて、もこもこパーカー着て、もこもこジャンパー着て、フルもこスタイルで準備完了。

 

 

いざ、雪かき開幕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい_(:3」∠)_笑

最終的に1時間くらいかけてがっつり雪かきしてやりました。

車に積もられてた雪たちもわっさわさと取ってやりました。

除雪機入った?というくらいてろんてろんに仕上げてやりました。

 

 

 

ちなみに、雪かき中の音楽はMr.Children

雪かき終盤のタイミングで「ALIVE」が流れてラストサビのギターリフに心震え、田原さんに心の中で敬礼していたら最後の最後に「worlds end」が流れ完全昇天。

ウォークマン本当にいい仕事してくれました( *˙ω˙*)و 

素晴らしいセトリでした。笑

 

 

 

 

 

ということで、今回も本題に入れませんでした。笑

次こそは·····笑

 

f:id:mofu_chibo:20200218043559j:image

お詫びにスタバの新作フラペチーノをお届けします。

見た目がとにかくかわいい。

春をたっぷり感じる味でした❀.*・゚ 

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩