ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

まだやれる

おつかれさまです ちぼです_(:3」∠)_

 

 

 

 

最近連日雪が降って日々雪かきに追われ。

本当は寝たいし、ピアノ弾きたいし、ゲームしたいし、DVD観たいし、本読みたいし·····

やりたいことがもりもりありますが、最優先で取り組んでいることがありまして。お仕事のことなんですけどね。

 

もうすぐその取り組んでいることの集大成とも言うべき本番の日が近づいております。

 

 

 

今の率直な気持ちは

ものすごく楽しみで、ものすごく怖いです。

 

今までは何かあったら頼れる存在である上司がいましたが、今回からはいません。

全ての責任を背負って取り組んでいます。

 

 

こういう経験が将来の糧になるんだと信じていますし、むしろ進んで経験したいと日々思っていますし、行動しています。

それでも、いざその時を迎えるとやっぱり不安は出てきちゃいますよね。

 

効率よく作業が出来るわけでもなく、統率力がずば抜けてあるわけでもない。

改めて自分の凡人さがこういう時に思い知らされるといいますか。笑

 

 

だから、誰よりも頑張らないとって思います。

他の誰かが苦労するくらいなら、自分がやらないとって思ってしまいます。

 

そうやって自分に負荷をかけることは、ある意味モチベーション維持にも繋がっているのですが·····

 

 

普段からやらかしているので皆さんはすでにお気づきかと思いますが、

 

 

わたくしちぼは

不器用なんです_(:3」∠)_笑 きっと。

 

それでも、やらないといけない時はやる。

頑張らないといけない時は頑張る。

 

 

 

きっと今はその時なんだと思います。

頑張ります( *˙ω˙*)و 

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩