ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

【リラックマ検定】運命の結果発表

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は来た·····

 

 

 

わたくしちぼ、昨年末に「リラックマ検定」たるものを受験いたしました。

その時の様子や、色々やらかした旅の様子を過去に記事にしております笑

興味がある方は下記記事をぜひご一読の上、この記事をご覧ください♩ほんとやらかしてます_(:3」∠)_笑

いよいよ - ちぼさんぽ🐾

【リラックマ検定】楽しすぎた受験の旅① - ちぼさんぽ🐾

【やらかした】楽しすぎた受験の旅② - ちぼさんぽ🐾

【ひとめぼれ】楽しすぎた受験の旅~番外編~ - ちぼさんぽ🐾

 

 

 

 

 

ご覧いただいた方、ありがとうございます✩.*˚

改めて私も見返したのですが、何かしらやらかしてますね笑

 

思い出いっぱいのリラックマ検定を受けて早2ヶ月·····

先日、こんなものが届きました。

f:id:mofu_chibo:20200207225142j:image

 

 

キタ━(゚∀゚)━!!!

リラックマ検定の結果通知が届きましたあああ!!!!

これが届いた時、改めてリラックマ検定受けたんだ·····と感慨深くなりつつ笑、結果が届いたらみんなで見ようという約束を職場の人達としていたので、みんなが見守る中公開処刑覚悟でどきどきしながら通知をいざ開封

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は···············

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ててん。

f:id:mofu_chibo:20200207230742j:image

 

合格しましたああああああああああああああああ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

その場にいた全員で絶叫。

何事かと駆けつけた他フロアの人も絶叫。

とにかくみんなで絶叫。笑

 

ひとつ目標を達成した瞬間でした。

ひとつの事だけに集中して取り組める環境なら心の余裕はまた全然違うのでしょうが、社会人である以上お仕事があったりでやりたいことだけに時間を注ぐのは中々難しいですよね。

その中でも自分の限界を決めず、最後まで自分を信じて取り組んだことが今回の結果につながったのかなと思います。

検定を受けるために行動した時点で、意外と自分はまだまだいける?と思っていたのが、この結果ですごく自信に繋がりました( *˙ω˙*)و 

 

そしてそして、同時に次の目標が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はリラックマ検定【中級】を受験します✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

次回がいつあるのかはわかりませんが笑

 

 

 

 

 

 

応援してくださった皆さん

そしてブログを読んでくださったみなさん

 

今日からわたくしちぼのことは

「やらかすけどやればできる子」

という認識でよろしくお願い致します。笑

たくさんの応援本当にありがとうございました!!!!!!!!

そして今後ともよろしくお願いします◡̈*.。

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩