ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

気力をふりしぼって

おつかれさまです ちぼです_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログやらLINEやら至る所で

_(:3」∠)_←この子使いすぎて

変換予測にしょっちゅう出てくるようになりました笑

みなさんのスマホの中にもいると思いますが、見つけたらそれはわたくしちぼです_(:3」∠)_笑

 

 

昨日帰宅後、ついにわたくしちぼ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洗濯しました(゚∀゚)

おめでたいのでご報告します笑

 

 

気づけば連日職場に缶詰めになり帰って気絶の日々。

そんな状況に追い打ちをかけるかのように溜まっていく洗濯物たち。

今日こそは·····!と思いながらいつも気絶してしまうのですが今時期の命である黒タイツがいよいよ少なくなってきたので笑、気力をふりしぼりこの度ついに洗濯することに成功。

 

最近は目覚ましをかけていなくても朝になるとはっと目が覚めるので(気を張ってるからだと後々気づく)まだまだいけるなと思っていたのですが、洗濯の時うっかり柔軟剤を入れるところに漂白剤を入れてしまったくらいにはやっぱり疲れているのだと実感。やらかしポイントをまた上げてしまいました笑

どうなるのかどきどきでしたが、めちゃめちゃ柔軟剤のいい香りに包まれた洗濯物になりました_(:3」∠)_笑 

 

 

 

気づけば今日で2月も終わるんですね·····

明日から3月という実感がまるでないですが、今日もお仕事頑張ります( *˙ω˙*)و 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩