ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

それでも、

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです·····_(:3」∠)_笑

2回目笑

 

 

昨日帰宅したら、

お部屋寒い·····

 

 

あれあれ?いつもストーブのタイマーつけてるのになんでこんなに寒いんだろ?

と思って、ふとストーブを見たら

 

タイマーの時間ふつうに間違えてました_(:3」∠)_

時間は合ってるけどamとpm間違えてました。

しばらくぷるぷる震えてました。笑

 

 

 

やらかし話はこれくらいにして、

今日はわたくしちぼの

愚痴?つぶやき?ぼやき?嘆き?

とりあえず、ぐだぐだお話しする日にさせてください笑

 

 

 

みなさん、お元気ですか?

毎日ごはんちゃんと食べてますか?

ぐっすり寝てますか?

お休みは取れてますか?

ストレスは発散できてますか?

やりたいこと、できてますか?

感謝の気持ちを持てていますか?

謙虚な姿勢を持てていますか?

 

 

 

 

わたくしちぼは最近どれも出来ていません。笑

最近のごはんは栄養ドリンクです。色んな種類を飲んでると、少しだけ利き酒ならぬ利き栄養ドリンクが出来るようになってきました( *˙ω˙*)و 笑

かれこれお布団とは2ヶ月近く会っていません。座椅子で気絶です。

働き方改革により、有休取りなさいと怒られました。

理不尽な事が多くストレスフルです。

やることが次から次へとあり、やりたいことが停滞しております。

視野が狭くなり、たまに自己中になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、人間失格じゃないですか_(:3」∠)_笑

どなたか喝を入れてください·····笑

いや、他人に頼む精神じゃだめですね。

自分で自分に喝を入れないとですね。

 

 

しっかりしろ、自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう、お待たせ致しました。

少し取り乱してしまいましたが、もう大丈夫です。

元気なんですよ、ほんと( *˙ω˙*)و 

 

 

なんだか今日はお話しがまとまりません笑

今日は祝日でお休みの予定ですが、気づいたら職場にいそうで少し戦慄しています笑

 

 

日々色んなことがありますよね。

それでも、楽しい・嬉しいと感じることがあるから頑張ろうと思えます。

人間なのでコンディションに波があるのは当然で、そこがまた人生を豊かにし成長していくのかなと感じます。

だから何があっても今を精一杯生きたいですし、もはや栄養ドリンクマイスターにだってなる覚悟です笑

 

 

お休みの方は素敵な休日をお過ごしくださいね•°✻

f:id:mofu_chibo:20200211111221j:image

この前雑貨屋さんで見つけて秒で買ったきのこ。

この子、私にめっちゃ似てます笑

 

 

 

さて、お仕事行ってきます笑

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩