ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

お久しぶりからの…

おつかれさまです ちぼです◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです( ゚∀ ゚)

 

最後にブログを書いてから、1ヶ月以上経ってしまいました…

私のこと、覚えていますか…?笑

 

 

 

 

ブログを更新していない間、何かあったのではと思う方もいらっしゃるかと思いますが、ただただ日々一生懸命生きていました。笑

大丈夫です、私ちぼ、健在です٩( ᐛ )و

 

ただ、今年はコロナの影響で全てが例年と違うので、お仕事にしてもペースを掴んだり土台を固めるのに中々手を焼く日々ですね。

やっと掴み始めてるというところでしょうか。

でも大丈夫です。健在です٩( ᐛ )و

ブログも辞めるつもりはないので、のんびりと更新していけたらいいなと思います◡̈*.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈におなか痛いです_(:3」∠)_

 

 

早朝もったりとした腹痛で目が覚め、段々と痛みは増し、トイレで悶えまくってました。

そのうち冷や汗で身体中びっしょり。遂には吐き気を催し嘔吐。

 

昨日夜中にズッキーニ食べたのがいけなかったのかな…_(:3」∠)_笑

病院行こうかとも思いましたが今は大分落ち着きました。今日は消化にいいうどんを食べようと思います。

 

 

 

久しぶりのブログが、腹痛報告になってしまい申し訳ございません笑

 

相変わらずな私ですが、また気が向いた時にでもここに遊びに来てくれると嬉しいです♩

皆さんも、夜中のズッキーニには気をつけてくださいね!笑

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩