ちぼさんぽ🐾

ちょっとだけ幸せになれそうな日々の出来事❁*·⑅

いよいよ

おつかれさまです ちぼです❁*·⑅

 

 

 

 

今日で11月が終わり、明日から12月ですね。

 

 

ということは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は

リラックマ検定

 

 

はあぁ……緊張してきました笑

 

7月に検定の存在を知り申し込んで

8月に検定公式ガイドブックを買い

今日までちまちまちまちま読んで

気づけば明日ですか…………。

 

 

改めて感じます、

月日が経つのは早いです。

 

そして人生は意外と短いです。

寿命は長くなれど、老いと共に不自由なく生活することは難しくなるでしょうし、いつも最高のパフォーマンスが出来るのはやはり自由に動ける今しかないのかなと。

 

なので、どんな時も結果はともあれ悔いなく行動したいなと最近よく思います。

お仕事にしてもプライベートにしても。

 

 

 

リラックマ検定を受けるにあたり、たくさんの人に応援していただきました。

月末月初の忙しい時期だけど、休みをいただけました。

本当に感謝しかないです。

 

この感謝を伝える一番の方法は、

やはり合格しかないと思っています。

 

緊張はします。なんせ「受験」ですから笑

ですがそれ以上にめちゃくちゃ楽しみです♪

初めて行く場所、初めての検定……

明日は色んな初めてが詰まった1日になりそうです。

わくわくしかないです(*´ω`*)

メインは検定ですが、実はこっそり終わったあとの楽しみもちゃんと計画しています笑

 

 

唯一心配なのは、わたくしちぼ

びっくりするくらい方向音痴

なので、目的地にたどり着けるかそこだけはどきどきしています笑

時間に余裕を持って行動!!

 

あとは忘れ物しないのと

ちゃんとおうちの鍵かけるのと

おやつ忘れずに持っていくのと……

 

うん、きっと大丈夫◎◎

 

 

 

 

ではでは、行ってまいります*⋆✈

f:id:mofu_chibo:20191130234139j:image

 

 

 

読んでいただき ありがとうございます⋆。˚✩